働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


2021年年明け早々ショートにしました!実はマリソル世代にもおすすめなマッシュ

ずっと挑戦しようと思っていたショートに。重めのマッシュショートはモード感高まりますが、アレンジ次第ではコンサバ〜フェミニンまで色々楽しめておすすめです!
2021年年明け早々ショートにしました!実はマリソル世代にもおすすめなマッシュ_1_1
ずっとやってみたかったマッシュショートにカットしました。

前髪も全体的にも重さは残しつつバッサリショートに。

私は黒髪で重めのマッシュ、さらにこの写真ではオイルでややウェット感を出したセットなので、モード感が強めになりますが、実はこのマッシュ、セット次第では甘口から辛口まで色々な雰囲気に変えられるのでマリソル世代にとてもおすすめできます。
2021年年明け早々ショートにしました!実はマリソル世代にもおすすめなマッシュ_1_2
マンネリ化した髪型を一気にイメチェンできて、スタイリッシュな要素も高まるマッシュショート。

もともとショートの方でも、マッシュに変えるだけでかなりイメージが変わると思います。

私のように重さを出さずに、全体的にもう少し軽めにカットすればかなり馴染みやすく取り入れやすいはず。
耳を出すか出さないかでもかなり雰囲気は変わります。

髪をショートにすると、甘めの服装でも甘さが抑えられるので普段あまり着ない格好にも挑戦したくなります。

これから色んなアレンジを楽しんでいきたいのと、この先少しずつカットに変化をつけて微妙に変化を楽しんでいきたいなと思っています。

みなさまもヘアースタイルのマンネリ化にお悩みでしたら、ぜひマッシュショートに挑戦してみてはいかがでしょうか。
おすすめです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!