働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


最強コンパクトなキーウォレット【R/E SIDE】

通りすがりで思わず購入したキーウォレット。 今はスマホ1台で色々済んでしまうけど、お財布とキーケースが一つで済むのは嬉しい!! 荷物もかなりコンパクトになりました。

コンセプトは【毎日をちょっと便利に】

最強コンパクトなキーウォレット【R/E SIDE】_1_1
キーケースのサイズで
お札も折り曲げずに入り
固定のカード入れ2枚

カードがそれ以上ある場合はゴムで止められるようになっていました。

さらにジップ付きコインケース


キーリングまで!!
最強コンパクトなキーウォレット【R/E SIDE】_1_2
どちらも内側ピンク スマホケースはボナベンチュラ
◼︎タイニーキーウォレットのポイント

① 『最強コンパクト』を実現したサイズ感
たて10.5㎝ よこ6㎝の手のひらスッポリサイズ
ジャケットの内ポケットやシャツの胸ポケット、パンツのポケットにもスッポリ入ります。
また、小さいカバンの中に入れても嵩張りません。

② コンパクトでありながら、必要な物がしっかり入る収納力
カード=8枚前後
お札=10枚前後
小銭=30枚位まで
鍵=2〜4個

④コンパクトなのにお札は折らずに収納可能

⑤たくさん入るカードホルダー
お札ポケットに2枚のカードポケットと、真ん中の平ゴム部分にはカード6枚程度が収納できます。

⑥ 紛失防止のストラップ付き
”コンパクトウォレットは小さ過ぎて無くしやすい”と思ってしまう方の為に、カバンの取手などに付けられるストラップを付けております。

⑦邪魔にならない水平なファスナースライダー
ポケットに入れた時にも引っ掛からない様にパタっと倒れて水平になるファスナースライダーを使用しております。

⑧小さいのにたくさん入る小銭ポケット
しっかりしたマチが付いているので、小銭30枚程まで入ります。

⑨キーレスリモコンや家の鍵、アクセサリーなども付けられるキーリング
最強コンパクトなキーウォレット【R/E SIDE】_1_3
最強コンパクトなキーウォレット【R/E SIDE】_1_4
ピンク、パープルの色味も可愛かったのでキーケースもカラー追加してほしい!
サフィアのレザーといえばプラダを連想しませんか?

高級感も有り

傷が目立たなくて
汚れも気にならない素材です。

モノの価値に見合った適正価格の商品

一般的にどのような革商品を生産するにも、
傷や染めムラがあった時の減産を防ぐ為、
生産量より多くの革を発注します。

そして必要分以上の余った革は工場に溜まっていき、
いずれは廃棄処分されてしまいます。


その革を使って商品化することで、
通常かかってしまう革代がかからず、
その分安価に商品提供できる仕組みが可能なのだそう。

この仕組みによって商品は
だいたい一般ブランドの3分の1ほどの値段で買えるようです。
最強コンパクトなキーウォレット【R/E SIDE】_1_5
バッグの中身もだいぶコンパクトになりました。
今の時代にぴったりなキーケースに出会いました。

それでは本日は以上です。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!