働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【HAPPY PLUS STORE 】お得に買えた歩きやすいブーツ

昨年購入してとても歩きやすかったザ ステーションストア ユナイテッドアローズのショートブーツ。 色んなサイトでチェックしてたらHAPPY PLUS STOREが一番お得に買えそうだったので初めて利用してみました。
クーポン値引きがあり
600円引で買えました!!

見逃していたらぜひチェックしてみてください♪
セール品のブーツを半額で買えて、さらにそこから600円オフとなると、総額から60%オフ以上でした。
注文方法もとても簡単でした。

雑誌も購入で550円の送料無料は嬉しい。
集英社の雑誌ならマリソル以外でも大丈夫です。

【HAPPY PLUS STORE 】お得に買えた歩きやすいブーツ_1_1
【HAPPY PLUS STORE 】お得に買えた歩きやすいブーツ_1_2
去年はこちらを買ってとても履きやすかったんです。
↑リンクをタップするとサイトへ飛びます。
プチプラで自転車の時も何も気にせず履けるので
重宝しています。
【HAPPY PLUS STORE 】お得に買えた歩きやすいブーツ_1_5
今日は暖かくて春物も気になりますね!!

と同時に、来年以降も使えそうなアイテムを
お得にゲットできる今の時期に
さらにラッキーなお買い物ができました。

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!