働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】

今期のセール購入品。即スタメンとなっているアイテムをご紹介します。
こんにちは、emiです☺

本日は、今期のセールで購入したお気に入りのアイテム達をご紹介します。
2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_1
ETRE TOKYO
ラクーンニットカーディガン
チャコールグレー
27,500円⇒セール価格16,500円
2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_2
2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_3
  • 2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_4-1

  • 2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_4-2

2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_5
                                   スラックス:Theory
何とも言えないニュアンスのチャコールグレー、ふわっとした腕のデザインやリブの細かなディテール、タイト目な身頃が好みで購入しました。そして、10度以上の日中はTシャツにこれ1枚で外出できるほど温かく柔らかい着心地。

ETREのルックと同じく、ボトムは綺麗めなスラックスを合わせることが多いです。

1枚で着ても素敵なので、機会があればまたコーデでご紹介させてください。

チャコールグレーのトップスって赤リップがとても似合うと思うんですが、マスクで隠れることが残念無念・・・。
エンジ色のマスクでもしたろか。
2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_6
この他にセールで購入した物はこちらで着用している2点。
2021冬のセールで仲間入りしたアイテム【40代 私のクローゼット】_1_7
キャスケット(この写真ではツバを後ろにしてベレー風に被っています)TOPKAPI
黒のざっくりニット(前回のブログのシャツに重ねているニットです)FREAKS STORE

※アウトレットのセールで購入

マスクもシンプルなデザインが好きなのですが、色によってだいぶ雰囲気が変わるので、そこを楽しんでおります。
帽子を被って全体のバランスを取ることも多いのですが、冬素材のキャスケットを持っていなかったのでこの機会に。

そして、私はやはりモノトーン系のシンプルコーデが落ち着くなと思い知ったので、ざっくりした黒のニットを。
私がセールで購入するのは、とにかく今すぐ着たいもの。
全て次の冬ももちろん着ると思いますが、そこを見据えて、とはあまり考えません。
即座に着て、好きなアイテムが増えた喜びを噛み締めます←
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!