働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】

買わなきゃ損!今から春まで着られる春色カラーパンツ
こんにちは(^-^)ともみゆです!
いつもご覧くださりありがとうございます。

当ブログでも登場率の高い、名品パンツ!
PLSTのウォームリザーブスティックパンツがなんとSALEになってました!

何気なくPLSTの公式アプリを見ていたら、
ランキングの1位がこのパンツ。

そして8,990円が→5,990円になっていたんです!!

しかも、今ならまだ、ほぼ全サイズ揃ってました!!

私なんて、全部定価で買ったんですよ(泣)
でもこのお得な情報を皆様にお届けしたい!
というわけでブログでお知らせした次第です
(^^)
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_1
私は最初にまずピンクを買って、あまりのラインの綺麗さにブルー、ホワイトと買い足しました!

ちなみにブラックとベージュも追加してほぼ全色コンプリート(笑)
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_2
今日は白のふわふわニットと合わせました。

白×ピンクですが、落ち着きのあるピンクなので甘くなり過ぎません!
アラフォーでもOKなピンク。貴重ですよね!

驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_3
トップスがシンプルな白のニットなので、ボトムは何色でも合いますね!
今回はピンクと合わせましたが、ブルーでももちろん合います!
後日着画を撮ってみますね^_^
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_4
穿くと分かる美脚シルエット。
スッキリとしたラインで脚を細くまっすぐに見せてくれます!しかも暖かいなんて最高ですよね。
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_5
豊富なサイズ展開のおかげで私にぴったりのサイズが見つかりました!

足首のしっかりでるアンクル丈。
この長さだとスニーカーにも合います!
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_6
今回は白バッグとグレージュのパンプスを合わせました。

ネックレスはシルバーをチョイス。
45cmのパフューム型ダイヤネックレスです。
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_7
アウターはグレージュのフーディーコート。

白とピンクにもうまく調和してくれる、グレージュの懐の深さ。
今季はこのコートにお世話になりっぱなしです!
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_8
フーディータイプのコートは幼く見えがちですが、グレージュならそんな心配も無用。
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_9
甘さは残しつつも大人の余裕あるスタイルの完成です!
驚愕の3000円引き!あの大人気パンツがお買い得です!【tomomiyuコーデ】_1_10
PLSTのウォームリザーブスティックパンツ。

オススメはブラックですが、再販されているものは初回生産分と生地が違うそうなので要注意!

ピンクやブルーは私が見た時は全サイズ在庫があったので、ご興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!

Amebaオフィシャルブロガーになりました!
アメブロはこちら。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓

Instagramフォロワー数10万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!