働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

久々のヒットコスメ♬

油断するとスグに増えちゃうコスメ。ゆえに、しばらく買うのを自粛してたのですが…
何の気なしに試して買わずにいられなくなってしまったのが【threeのチーク】!


某コスメ雑誌のチーク部門で1位を獲得したとゆう
〈エピック ミニ ダッシュ 07〉
グロスのような形状なのにチークってのが何だか新しい感じ(^-^)


しかも実際、チークとしてだけでなく唇に塗ってもオッケーとのこと。


それが買いの決め手でもありました!

「一粒で2度美味しい」みたいなヤツに弱いんですよねぇ。。。(笑)

久々のヒットコスメ♬_1_2
一見すると濃い⁉︎って思いますが、チョンッとつけて円を描くよう軽〜いタッチでクルクル馴染ませるとホントに自然な仕上がり♬


唇にも同様です。ただ、仕上がりがマットになるのでベースとして。

上にグロスを重ねた時、口紅だとグロスと共に流れてしまうけれどコレだと流れにくい気がします(^-^)
久々のヒットコスメ♬_1_3
とにかく気に入って毎日コレばっかり♬


コスメって出会いは多いけれど、「すご〜くイイ❤︎」ってほどのモノってなかなか出会わないですよね。


…久々のヒットです(^_−)❤︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!