働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

レディに着られるニットワンピース

ブラックの小物で囲めば更に引き立つ♪

こんにちわ。

ブログが久々になってしまいました。
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年が明けましたが、何ともスッキリしない2021年。
安心して過ごせる日を夢みて…自分らしく心穏やかに過ごしたいと思います。

今年の目標は、打ち間違いを減らす事w←
もそうですが、自分らしくブログも楽しめればよいかなと思っております。今年もお付き合いいただけますと幸いです。

では、先月末にやっと届いた商品を紹介させていただきます。

レディに着られるニットワンピース_1_1

一度完売をしていたようで、再販で購入しました。

『Milaowen/ミラオーウェン』のリブニットワンピース

ニットワンピースは着心地も良く、そして何も考えたく無い日にとても便利なのでw…毎年購入しております。ニットなので、ヒップ周りなどアタリが出てしまい、数年でダメになってしまう事も。出来るだけプチプラで気に入ったものに出会ると嬉しいです。

レディに着られるニットワンピース_1_2

カラーはベージュをチョイス。
グレージュのようなニュアンスカラーでとても好きな色です。黒い小物で引き締める事により、ベージュのワンピースが更に引き立ち、相乗効果に♪赤いリップでレディ感もプラスしました←よく見えませんが☺︎

オーガニックコットンを使用している為、女性らしいシルエットではありますが、セクシー過ぎない密着感と肌触りがとても心地よい。
丈感も長過ぎず、短過ぎずで丁度良い丈なので、シューズや小物で違った雰囲気を楽しめるのも嬉しいです。

ランダムなリブニットでカジュアル感もあり、袖もラグランスリーブで抜け感があるため、スニーカー等で合わせてもよいなと思ってます。綺麗目にもカジュアルにも着れそうです。秋から春まで3シーズン活躍する1枚、ご興味がある方は是非♪

最後まで読んでくださって有難うございます。
大変な日々ではありますが、心温まる良い1日を。


chako
Have a nice day!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!