働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


THREEのボルドーカラーリップ新調しました!色は近くても質感の違う2本、気に入りました!

リップはずっとTHREE一筋で長年使い続けています。特にボルドー系が好きで色々なシリーズを使っています。また新たにボルドーカラーのラインナップを新調したのでご紹介します!
THREEのボルドーカラーリップ新調しました!色は近くても質感の違う2本、気に入りました!_1_1
リップはずっとTHREE一筋。色々な色を試してきましたが、THREEの中でも特にボルドー系が気に入って新調してもボルドーカラーに落ち着きます。

ボルドーというと少し色が強いイメージがありますが、THREEのリップはそれぞれに質感も異なるので、しっかり発色するものから薄づきのものまで同じようなカラーでも付けた印象が全く変わります。

それも楽しくてついつい色々なものを試してしまって気づけばTHREEのリップばかりに…

そして今回も見た目ほぼ同じに見えるボルドー系のリップ2色を新調したので、ご紹介します。
THREEのボルドーカラーリップ新調しました!色は近くても質感の違う2本、気に入りました!_1_2
THREEのボルドーカラーリップ新調しました!色は近くても質感の違う2本、気に入りました!_1_3
こちらは、少しマットな質感で、ややピンク味の強いカラー。

マットな分、色なじみがよく、強めのカラーでありながらも色浮きせずに自然なじみやすいです。

一度塗ってからティッシュで抑えれば、さらに馴染んで自然な発色になります。

そして、このリップの質感はマスクにも付きにくく、落ちにくいのでマスク生活にもおすすめ。
THREEのボルドーカラーリップ新調しました!色は近くても質感の違う2本、気に入りました!_1_5
THREEのボルドーカラーリップ新調しました!色は近くても質感の違う2本、気に入りました!_1_6
こちらは先程のものより艶感のあるタイプです。

色味は、同じボルドーでもやや深めのカラー。

ツヤと深めのボルドーで華やかな印象になります。

こちらはツルッと塗りやすく、唇もしっとりするので乾燥が気になる時にもお勧め。

色の強さが気になる時は、唇の輪郭を指でぼかしてなじませると若さが出ます。

ボルドーカラーは肌色を選ばずにどんな色味の肌にもなじむ色だと思うので、とてもおすすめです。

赤、ピンク、オレンジはどうしても肌色を選ぶので似合う似合わないが出てきてしまいますが、その点ボルドーは万人になじむ色。

質感や色のトーンを選べばきっとしっくりくるカラーが見つかるはずです。

もし良かったら試してみてください!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!