美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

お得に購入した今年の春夏も使えるLITRALのワンピース!

これからやってくる春夏シーズン。これから長く着れるものをセールで購入!
こんにちは!kaoruです。
今日は東京は雪が降るんではないかと言われてましたが、降らなかったですね。

さて、皆さんセールではどんなお洋服を買いましたか?
前回のブログで、私はセールアイテムも勿論買いますが、春の新作を購入する割合が大きいと書きましたが、今日はセールアイテムで今年の春夏も着れるワンピースを購入したので、そちらをご紹介。
  • ワンピース

  • LITRALワンピース

はい、こちらの花柄と細かなドットの生地が組み合わさった、LITRALのシフォンワンピース。
あまり柄物が似合わない方なので、普段洋服に取り入れることが少ないのですが、このワンピースはドットの大きさが小さいのと、花柄の色だったりデザインが、私の顔のつくりにマッチしたので即買いです!しかも今セールになっているので、24,000円が12,000円(税別)に!

大人の女性が着れるかなとパッと見思いますが、着れます!
というのも、先ほども書きましたが、ドットのサイズが小さい。サイズが大きいとどうしても甘くなってしまう。あと花柄とドットの割合が良く大人が着れるワンピースだと思います。花柄の割合が大きいと逆に老けて見えたりしてしまいますよね。

柄物にチャレンジしたいという方にも、こちらのワンピースおススメです。
ワンピース
今であれば、レザーのジャケットとサイドゴアブーツを合わせて、少し辛さを足して着ても良いですし。夏になったらビーチサンダルと合わせて、ラフさを出したり。シフォン素材を使用しているので、動きのあるシルエットも楽しめます♪

あと、このワンピースのもう1つの素敵ポイント。
透け素材なので、インナーはどうするよ問題。ちゃんと、インナー用のロングキャミワンピースがセットになっていますので、透け問題は心配いりません!助かります!しかもワンピース本体とセパレートになっているので、他のお洋服にも使えてしまいます。
こちらのワンピース、気になったかたは下記の着用アイテムのリンクよりぜひチェックしてみてください!
↓着用アイテムのリンクです。
▶ブーツ:ZARA(完売してました・・・)

インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking