美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

幡ヶ谷パドラーズコーヒー続編。スペシャルなホットドッグとタルト2種堪能しました!

先日のブログでご紹介した幡ヶ谷のパドラーズコーヒー。そのときに食べ損ねたホットドッグとタルトを今回は堪能しました!
幡ヶ谷パドラーズコーヒー続編。スペシャルなホットドッグとタルト2種堪能しました!_1_1
幡ヶ谷の人気コーヒーショップ、パドラーズコーヒー。

以前のブログでも書いていますが、そのときに食べ損ねて気になっていたとってもスペシャルなホットドッグとタルトを食べてきたので続編としてレポさせていただきます。

以前のブログはこちら↓
幡ヶ谷パドラーズコーヒー続編。スペシャルなホットドッグとタルト2種堪能しました!_1_3
念願のホットドッグがこちらです!

何がスペシャルかと言うと、ソーセージは
尾山台の有名店オーボンヴュータンがパドラーズコーヒーのホットドッグ用に特製で作られたソーセージで、さらにパンは、これまた超有名店カタネベーカリーのパンという超有名店だらけのスペシャルコラボなホットドッグなのです。

そして食してみた感想は、ホットドッグがジャンクフードだったことを忘れる上品な仕上がりと、完璧な一品料理になっていると言う感じ。
決してケチャップとマスタードを、なんて言えないというか必要がない。

ソーセージもパンもとても繊細な味で調和が取れていて、食感のマッチングも最高。

もちろんこちらの美味しいコーヒーともピッタリですが、このホットドッグは少し複雑味のあるナチュール系の白が合いそうな感じでした。
今度はテイクアウトして自宅でワインと共にいただいてみたいです。
幡ヶ谷パドラーズコーヒー続編。スペシャルなホットドッグとタルト2種堪能しました!_1_4
幡ヶ谷パドラーズコーヒー続編。スペシャルなホットドッグとタルト2種堪能しました!_1_5
そして、タルトは食べ切れないのでテイクアウトして自宅でいただきました。

前回はレモンタルトを食べて感激しましたが、今回はレモンタルト以外の2種類、イチゴとクリームチーズのタルトと、バナナとクルミのタルトにトライ。

どちらも相変わらず風味抜群のしっかりとした硬さのタルト生地に、イチゴの方はイチゴの酸味とクリームチーズのコクがとてもバランス良く、軽めの赤ワインとぴったりでした。

バナナとクルミのタルトは中にチョコも入っていてコクがありますが、甘さも抑えられていて全く重たくないです。
こちらはコーヒーと相性抜群。
他にもまだまだ気になるスイーツなど色々あって、足繁く通って試していく予定です。

皆さまももし近くに行く機会があったら、美味しいコーヒーとホットドッグ、orスイーツ、とてもおすすめです!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking