働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ワンコインで毛穴の汚れを撃退すべし。【買ってよかったプチプラコスメ⑩】

朝は水洗いのみ!洗顔しない派の週2日お手頃毛穴ケアご紹介♪
おっはーです。
美容ネタが続いております。

いつぞやのブログでもご紹介した記憶なきにしもあらずですが、私は普段洗顔フォームとやらは使いません。
朝は水洗い、夜はクレンジング。
朝は顔を水で洗い、なるべく肌に刺激を与えないようかるーくタオルで触れるか触れないかレベルで優しく抑え、なんなら顔面ほぼ水浸しやんくらいのままスキンケアに突入しています。
とはいえ、毛穴レスかと言えば全くもってそんなことはないので、毛穴ケアとしてを週2・3回ほど。
これまで使っていたアイテムを使いきったので、気になっていたこちらを購入。
ワンコインで毛穴の汚れを撃退すべし。【買ってよかったプチプラコスメ⑩】_1_1
マイルドスクラブ洗顔フォーム 120g
/ 無印良品
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーでお肌にも優しく、角質クリア成分の桃核や、ひきしめ成分としてハマメリスエキスが配合されています。
ワンコインで毛穴の汚れを撃退すべし。【買ってよかったプチプラコスメ⑩】_1_2
細か目のスクラブ。
泡だてると見た目のスクラブ感はなくなりますが、肌にのせると固めのしっかりした泡立ちでスクラブ感も少し感じられます。

海からあがってシャワー浴びた時みたいな。
顔砂っぽいなーみたいな。(説明下手)

ワンコインで毛穴の汚れを撃退すべし。【買ってよかったプチプラコスメ⑩】_1_3
私は一度でかなりすっきり感じられました♪
あとはスクラブなので洗顔後はしっかり保湿をお忘れなく。

そして魅力的なのは価格。

470円(税込)!
ワンコインでもおつり!
キャッシュレス時代にもはやワンコインという言い方は時代遅れかもしれませんが、堂々とタイトルにも入れさせていただきました。

30gの携帯用サイズならさらにお安く270円なので、お試しからも始めやすいですね:)
過去のプチプラコスメについては、【買ってよかったプチプラコスメ】で検索いただくか、もしくはブログ下のタグからご覧いただけます。
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!