美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

働く女っぷりパーティーへは、LAGUNAMOONのレースでボディコンなワンピースでGO 〜!

2017年4月10日
林真理子先生に会える。会いたい!月初の仕事を3倍速で終わらせ有給休暇を取り東京へ。Marisol創刊10周年記念「働く女っぷりパーティー」に参加させていただきました。
昼過ぎに到着したので、まずはパワーチャージ。美女組No.82 KBちゃんの投稿で見かけ気になっていたホテルニューオータニ内「SATSUKI」へ。夜のパーティーは軽食と書いてたし...ここぞとばかりにまとめ食べ。オムライスもショートケーキも絶品♡
満腹になりご機嫌でホテルへ帰る途中、パーティー衣装がボディコンだった事を思い出す。会場で会う人々に「ゆっきーお腹ポッコリやん!」と思われる前に自己申告。instagramに食べ過ぎたけど、ボディコンで行く!と投稿したところ美女組の仲間達はジュリアナ東京系のボディコンを思い浮かべたらしく、会場で会うや否や「ボディコンってそれ???」とのご指摘が。ボディ密着&お尻が見えそうな超ミニスカ。そんなん着たら開始3分で腹痛退場するわ!笑 私が選んだのはレースがポイント!LAGUNAMOONの21世紀仕様なボディコン。スカートも真ん中だけ膝上丈なので抵抗なく着られます。お値段もunder2万円でいい感じ!
ワンピースはネイビーです。タイツはPierre Mantouxの40デニール。茶系のニュアンスカラーZIBELLINO。
パーティーは林真理子さん、藤原美智子さん、モデルのSHIHOさんにお会い出来る豪華な内容。久しぶりに美女組の仲間達と談笑し、あっと言う間に時間が過ぎました。お土産も沢山いただき嬉しい限り。女っぷりが上がる事を祈りながら使わせていただきます。
写真はchikarinaさんにいただきました♡
弾丸での上京でしたが、帰る間際までお楽しみ満載。No.81 ふくまりちゃんに韓国料理「一龍」と西洋菓子「しろたえ」にも連れて行ってもらいました。
念願のソルロタン。やさしい味がクセになりますね。韓国料理はおかずが沢山付いてくるのも魅力的。しろたえでは一つに絞り切れず、定番のレアチーズケーキとシュークリームを。お上品サイズなので、もう1個イケたかも♡なんて食い坊魂に火がつく美味しさでした。大充実の週末。忙しいのに時間を割いてくれたふくまりちゃんに感謝♡パーティーに招待して下さったMarisol編集部の皆様ありがとうございました。

What's New

Feature

Ranking