美女組No.184 アンジェ
No.184 アンジェ
人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ
身長:160cm
職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

Instagram:yokohashiba

水素水でナノケア!新世代の美容液❤︎

ナノバブル水素水の美容液で内側に潤いを浸透させてハリ・弾力・潤いのあるしっとりお肌に!
先日、美女組のささみちゃんが美容鍼に挑戦してたので、私も紹介してもらい行ってきました!

人生初の美容鍼!
美容鍼サロンリレイユ
大岡山から徒歩7分の住宅街にあるサロンです。
施術前に顔全体をチェック!
顔色や血の巡りが悪いということで、そこを改善しようということに。
ということで、
私への施術内容はこちら

Me:Re V Essenceを使い
フェイシャルとデコルテのエステ

美容鍼

まずはフェイシャルとデコルテのケア
乾燥が激しいので、美容液を使っての施術。

こちらがナノバブルにした水素を配合した美容液
Me:Re 『V Essence』
水素をナノバブルにすることで揮発しないように美容液の中に閉じ込めたそうです。
↓↓↓
タップすると詳細に飛びます!
今まで水素水を飲むとか水素の良さは知られていましたが、この美容液は直接肌に塗ることで表面だけでなく、皮膚の内側にも浸透してして、時間が経ってもしっとり感が続くそうです。

首や顔全体に美容液を塗っていくのですが、
私はまさかの砂漠肌?だったようで、普段の2倍の使用量。
水素水でナノケア!新世代の美容液❤︎_1_2
つけてすぐにサラっとするのですが、しっとりは継続。
潤ってるので、ドヤ顔!の満足顔!笑


そしてそして
人生初の美容鍼。

10年前に幼稚園ママが行ってるらしいというのを聞いてずっと気になってた美容鍼。
アラフォーでようやくデビューです!
水素水でナノケア!新世代の美容液❤︎_1_3
鍼は刺しちゃったら痛みもなく、一安心。

レーザーのシミ取りはバチンと痛いので、正直ドキドキしました。
鍼は首もしていただきましたが、痛みもなく、無事終了。


結果は〜ということでスッピン公開w

少しわかりにくいのですが、
顔全体がほんのりピンク色に。
血流が良くなって血色が良くなりました。
水素水でナノケア!新世代の美容液❤︎_1_4
左上が施術前  右下が施術後
今回の施術でナノバブル水素水の美容液の成分含め私に合ってそうなので、通常のケアに取り入れてみようと思います!

Me:Re V Essence 内容量:20ml 定価:11,000円(税抜)
これで隠れ乾燥砂漠のお肌から卒業できる日も近い?

まだまだ乾燥しているので、保湿ケアなる力を入れていきたいと思います!

※すべて個人の感想です

アンジェ


Instagramのフォローもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking