働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


Uniqlo Uの春アウター購入しました!デザイン性の高さに脱帽。

Uniqlo Uで現在販売中のライトアウターに一目惚れ。軽くてシルエットやデザインも最高です。
Uniqlo Uの春アウター購入しました!デザイン性の高さに脱帽。_1_1
先日、店頭を通りかかって一目惚れしたUniqlo Uのライトアウター。

ルメールのデザインがこんな低価格で着られるなんて本当にいい時代になったなと、改めて感じてしまうクオリティの高さでした。
Uniqlo Uの春アウター購入しました!デザイン性の高さに脱帽。_1_2
写真ではディテールがわかりにくいですが、一重のナイロン素材でとっても軽いです。

襟の中にフードが収納できるデザインで、出して着ると1枚目のような雰囲気に。
仕舞うと襟の部分に少しボリュームが出てそれもまたいい感じです。

丈も長めですが、マキシでもなくこのいい具合の長さが計算されているなと感心。

全体のボリューム感と丈のバランスがとても良く、カジュアルなデザインですが、モードな雰囲気にまとめられています。
  • Uniqlo Uの春アウター購入しました!デザイン性の高さに脱帽。_1_3-1

  • Uniqlo Uの春アウター購入しました!デザイン性の高さに脱帽。_1_3-2

ウエストにはドロストが付いていて、裏から絞れますが、私は絞らないかな。。

袖もほどよくボリューミーでいい感じ。

ファスナーを上まで閉めると、襟が立ってまた雰囲気が変わります。

ダブルジップになっているので下を開けたりとか色々できるのも嬉しいところ。

今回はバギーパンツに合わせてみましたが、マキシスカートなんかとも合わせて着てみたいなと思っています。

みなさまも今年の春アウターのラインナップにいかがでしょうか。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!