美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

顔周りを彩るイヤカフがあればいい♪

ピアスの穴に纏わる都市伝説に怯えた思春期から耳に穴を開けられない私の救世主、イヤカフ。
思春期の頃、誰もが一度は耳にしたであろうピアスの穴に纏わる都市伝説。
“耳に穴開けたら目ぇ見えんくなるらしいで”
“糸出てくるらしい”

そんな話に恐怖を覚えてから、一度も穴を開けることなく過ごしてきた私にとって、イヤカフは救世主。
シンプルコーデやカジュアルコーデのスパイスにもなったり、マスクで顔の半分が見えなくなった今、イヤカフで耳元を彩ってマスクファッションも楽しめます。
顔周りを彩るイヤカフがあればいい♪_1_1
tops:EUCLAID
cardigan:無印良品
pants:ZARA
良くつけるのはこの3つ。
顔周りを彩るイヤカフがあればいい♪_1_2
と思ったら持っているのがこの3つでした。
どれもお手頃価格なものばかりです。
夫にシルバーのものをつけている時は、『耳ケガしたん。』と言われブルーのパールをつけた時は『イヤホンか思たわ。』と言われました。

くっそー!
顔周りを彩るイヤカフがあればいい♪_1_3
カジュアルコーデの時こそあえて華やかなデザインを合わせるのが好きです。
マスクにイヤカフが引っ掛かってあたふたしているうちに、通りすがりの車にマスク飛んで持っていかれてしまうという苦い経験もありますが、、
この年になって今さら穴を開ける気にはならないので、これからもイヤカフとイヤリングでやり過ごしていきたいと思っています:)

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking