働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

Happy Valentine's Day 〜バレンタインには大好きなドーナツを〜

ドーナツが大好きです。ミスター○ーナツのドーナツも大好きですが、たまにはちょっと豪華なドーナツを♪
今年のヴァレンタイン、ドーナツが大好きな旦那にはHOCUS POCUS(ホーカスポーカス)さんのドーナツを渡しました。


HOCUS POCUSさんのドーナツは、揚げる・焼く・蒸すなど色んな製法で作られたまるでケーキのように美しいドーナツなんです。


旦那用にはチョコミントのドーナツとブルーベリーのドーナツの2点をお持ち帰り。
Happy Valentine's Day 〜バレンタインには大好きなドーナツを〜_1_1


ブルーベリーのドーナツは、ベルギーチョコレートの生地にたっぷりとドライブルーベリーが入っている蒸しドーナツ。


チョコミントはペパーミントとミントティーの生地にダークチョコレートがコーティングされた蒸しドーナツです。


私は「買いに行ったついでついで・・・」とフランボワーズのドーナツと、カフェラテをいただきました。


HOCUS POCUSさんでいただけるコーヒーやカフェラテは代々木公園のリトルナップコーヒースタンドさんのお豆が使われています。
Happy Valentine's Day 〜バレンタインには大好きなドーナツを〜_1_2


コロナで今は店内での飲食に気を遣うところですが、永田町と赤坂見附の中間、オフィス街のど真ん中にお店があるということで比較的落ち着いたムード漂う店内でゆっくりとドーナツとコーヒーを頂くのが好きです。


そして旦那だけではなく、私の父もドーナツが好き。


コロナでもう1年以上会えない日々が続いていますが、「LINEギフト」でミスタードーナツのドーナツチケットを送りました。


以前友人に「LINEギフト」でスターバックスのドリンクチケットをもらい、「今はこんな手段があるのか!」と驚いたものです。


昨日は大きな地震があり、大変な状況にあられる方もいらっしゃることと思います。


どうか皆さんが次の一週間も安全に、健康に過ごせますよう!また次のブログでお会いしましょう。
HOCUS POCUS
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3
東京メトロ半蔵門線 / 有楽町線 / 南北線
永田町駅4番出口 徒歩2分

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!