働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



夫婦でシェア服♡Letroyesのスウェット

メンズサイズをゆったりシルエットで着たい♡お揃いコーデにも。
皆さまこんにちは。

今日はLetroyesのスウェットのお話し。

夫婦でお揃いを着て出掛けるのにも、シェアにもいいかなと色違い(ブラックとグレー)で購入しました。

サイズはメンズのMサイズ(4)です。
夫婦でシェア服♡Letroyesのスウェット_1_1

スウェットでもブラックだとキリっとした印象になるので、カジュアルになりすぎない為によく使います。

アクセサリーとボトムスを女性らしいものにして、、、足元はダッドスニーカーかな。

夫婦でシェア服♡Letroyesのスウェット_1_2



ゆったりシルエットといってもアームは細身なので、女性が着ると腕のラインが細く長く綺麗に見えます。

夫婦でシェア服♡Letroyesのスウェット_1_3

本当は、定番スウェットで評判の良いWOOLRICHのものを購入しようと思っていたのですが、、、

WOOLRICHもいいですよね、、、

最近主人が購入していたこれ。

リネンが入っているのでロンT気分でさっと着れます。

夫婦でシェア服♡Letroyesのスウェット_1_4
夫婦でシェア服♡Letroyesのスウェット_1_5

白Tシャツに肩がけしたりして♪

こっそり借りちゃおうかな笑






それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


ではまた♪



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!