働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


思わず2色買ったGUのカーディガン

結局シンプルなのが一番使える!春に向けて揃えたい最旬カーディガン
早速ですが、GUでイロチ買いしたカーディガンをご紹介します。

「スムースボクシーカーディガン(長袖)」
2490円+税

現在は値下げされて1490円+税になっています!
思わず2色買ったGUのカーディガン_1_1
全部で4色ありますが、黒と白を選びました。

なめらかなスムース編みで、ボクシーシルエットのカーディガン。

ゆるっと落ち感のあるデザインで高見えします。

まずは黒のカーディガンを着たコーディネート。
思わず2色買ったGUのカーディガン_1_2
同じくGUのバンドカラーロングシャツとレイヤードしてみました。

シャツはMサイズ、カーディガンはXLサイズを着ています。
思わず2色買ったGUのカーディガン_1_3
カーディガンにサイドスリットがあるので抜け感が出て、シャツとのバランスや横から見た時のシルエットも好み。

肩や腕回りにも余裕があって、リラックス感のある着こなしになります。
思わず2色買ったGUのカーディガン_1_4
cardigan GU
shirt GU
jeans YANUK
shoes stunning lure
bag POLENE
カーディガンの素材はポリエステル59%、レーヨン41%でサラサラの肌触り。

さらに、洗濯機で洗えるマシンウォッシャブル商品なんです。

続いて、白のカーディガンを着たコーディネート。
思わず2色買ったGUのカーディガン_1_5
白は膨張して見えそうだったので、XLではなく、Lサイズにしました。

シェルのような大きめボタンもポイント。

この日は寒かったのでタートルネックニットを中に着ていました。

無印良品のチクチクしないシリーズのリブニットです。

ZARAのイニシャルネックレスをアクセントに。
思わず2色買ったGUのカーディガン_1_6
春にはもちろん、夏の冷房対策にも使えそうなカーディガン。

プチプラだからこそトライしやすいイロチ買いもおすすめです!


インスタグラムにはブログに載せていないコーデも投稿しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!