働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしく 自分を楽しむ

職業:クラシックバレエ講師&管理栄養士
My favorites:ファッション、美容、コスメ、筋トレ、料理、旅行

身長:159cm

昨日UNIQLOで買ったもの【momoko_fashion】

帰宅後すぐに試着しました。すぐに活躍しそうなロングニットコートです♥
こんばんは。常に半笑い顔なので、先生に怒られているときやまじめな就活の面接で
「何、笑ってるんですか!?」とまじギレされることがあった、友田です。

アラフォーになって、まぁ怒り顔よりはいいか!!(*'ω'*)
と開き直れるところも、年を重ねる良さだと感じております。
スフレヤーンベルテッドロングニットコート黒(M)tap here !!
さて、昨日の仕事帰りにUNIQLOに寄ったのですが、デニムを試着して…


結局、購入したのがこちらの『ベルテッドロングニットコート』です( *´艸`)♥
店頭には黒とダークグレーのどちらもMサイズのみ、残っていました。以前から気になっていたので早速試着。

これはいい!!!
そして色わ迷う…時間の許す限り、迷う…

そして、モノトーンコーデにも合う黒に決めました。
オンラインを覗くとベージュのMもあったので、のちほど購入しようとお気に入り♥にしていたのですが、あっという間に売り切れていました…残念( ;∀;)
※昨日の服装のまま試着しているので色合いが変ですが、ご了承を(;´・ω・)
  • 昨日UNIQLOで買ったもの【momoko_fashion】_1_2-1

  • 昨日UNIQLOで買ったもの【momoko_fashion】_1_2-2

159cm骨格ウェーブの私が着るとこんな感じです。
少しずつ春めいてきたので、コートでは重たい時や車移動の時などに早速着たいと思います♡

モノトーンコーデや、デニムなどのカジュアルコーデに合わせたいと思います('◇')ゞ
あと、初めて!!UNIQLOメンズでシャツを買ってみたので、今度着画載せます!!
近頃、女性がメンズアイテムを着るのが素敵なのでマネしてみたのですが、骨格的に難しいかもしれません。
  • 昨日UNIQLOで買ったもの【momoko_fashion】_1_3-1

  • 昨日UNIQLOで買ったもの【momoko_fashion】_1_3-2

普通の、平々凡々な写真たちですが、どうぞフォロー宜しくお願いします。友田

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!