働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


春色スカート投入で脱!マンネリコーデ《ゆっこのファッション》

お金を殖やすパーソナルトレーナーのゆっこです。普段は無難な色が多いのですが、マンネリコーデを脱するために春色スカートにチャレンジしてみました。
ここ最近、買い物に出かけることがほとんどありませんが、仕事の帰りに寄った駅ビルで出会ったこちらのスカート♬
ライムグリーン色ははじめてだったので、自分の中ではチャレンジでした。
意外とどんな色にも合わせやすく、冬から春にかけての繋ぎコーデにとっても重宝しています。

春色スカート投入で脱!マンネリコーデ《ゆっこのファッション》_1_1
tops : 無印
skirt : BABYLONE
shoes : ADAM ET ROPE'
春色スカート投入で脱!マンネリコーデ《ゆっこのファッション》_1_2
この日はお仕事コーデだったので、無印でお買い得だったベージュのカーディガンに合わせてみました。

無難な色のカーディガンと黒パンプスが、ライムグリーンのスカートで垢抜けた印象に♡

この日お仕事で会った方からもスカートの色を褒めてもらいましたよ!
春色スカート投入で脱!マンネリコーデ《ゆっこのファッション》_1_3
合わせる靴や小物を変えればガーリーな雰囲気にもなりますね(*≧∀≦*)

ちなみに今回のコーデも上下で1万円以下です!
無印のカーディガンに至っては4,990円が990円・・・すごい割引率です。
XS〜Sを購入したので、ボタンを閉めてトップスとして着ています。
値段ありきではありませんが、手頃に試せる価格帯は魅力ですね。

これからも初めての色にもチャレンジして新しい自分を発見したいです(╹◡╹)♡

インスタ初心者ですが、コーディネートやグルメ、お金の情報などを発信しています♬
おお気軽にフォロー、よろしくお願いします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!