働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【エコモベーカリー】横浜元町のオーガニックカフェならここ!

あてもなく歩きながら、雰囲気の良いお店を巡るのが好きです。 今日は、数年前に出会ったオーガニックカフェをご紹介します。
気持ちの良い陽気が続いていますね。

良い季節に横浜元町に訪れ、公園でのんびり過ごすのが大好きです。

子供達も何も気にせず解放できるので親子共々快適で。
今日は、お店のカフェで利用でも、公園ピクニックのお供にもとってもオススメなecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHIをご紹介します。
【エコモベーカリー】横浜元町のオーガニックカフェならここ!_1_1
エコモベーカリーは、自然素材の家づくりを手掛ける株式会社ecomoが2015年7月にオープンした、国産有機栽培小麦専門のベーカリーカフェです。
とにかく素材にこだわっているので、どれも美味しいに決まっていますが、
個人的に絶対外せないのがシュークリーム!!

注文後にクリームを入れてくださいます。

そのクリームが絶品なんです。
たっぷり入った濃厚でいてあっさりとした豆乳クリームは
エコモベーカリーでしか味わえないので必ず注文しています。

お持ち帰りも出来ますが、食べられるなら注文後すぐがお勧めです。
【エコモベーカリー】横浜元町のオーガニックカフェならここ!_1_2
ピザもシナモンロールも美味しかった!そして何と言ってもコーヒーが最高!
パンはほぼ全メニュー制覇できていると思いますが
どれを注文しても美味しいですw

なのでその時の気分で。

私が特に好きなのは有機抹茶の粒あんぱん。

香りがとても良く、ころんとした可愛いフォルムだけど食べ応えがあります。
2月にオンライン購入もできるようになったそうで、今月末まで10%オフクーポンが出ていました。

おまかせのパンセットとなっていますが、備考欄に希望があれば記入してみると良いかもしれません。

まだ配送ではお願いしたことがないのですが、店舗へ行けない時には今後利用させて頂きたいと思っています。

  • 【エコモベーカリー】横浜元町のオーガニックカフェならここ!_1_4-1

  • 【エコモベーカリー】横浜元町のオーガニックカフェならここ!_1_4-2

  • 【エコモベーカリー】横浜元町のオーガニックカフェならここ!_1_4-3

お店へ向かう前に周辺をお散歩♪

横浜で生まれ育ったのですが、まだまだ行ったことがない名所がたくさんあります。

この日は外交官の家へ初訪問。

ブラフガーデンカフェも開放的で絶景でした。


庭園も美しく、ベンチも多くあるので
お弁当を広げているファミリーや
カップルも多かったです。
それでは本日は以上です。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
インスタグラムもフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!