美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

春を呼ぶ♡マリアスカート

FABRIQUE BY AMBALI(ファブリック・バイ・アンバリ)のタイムレスでフェミニンなスタイルを楽しむ春♡
こんばんは、hirokoです。
週末は大阪も暖かい日が続き、届いたばかりの春物を早速おろしました!
FABRIQUE BY AMBALI(ファブリック・バイ・アンバリ)のブラウスとスカートです。
春を呼ぶ♡マリアスカート_1_1
ハンナブラウス(レッド)と、マリアスカートフラワーレース
◆FABRIQUE BY AMBALI(ファブリック・バイ・アンバリ)◆
パリ発のファッションブランド。
デザイナーは、パリで活躍する日本人デザイナー石井ミカコ氏。
コンセプトは、洗練された大人の女性に贈る、タイムレスでフェミニンなフレンチスタイル。
ブランド名が象徴するように、ファブリック(生地)に徹底的にこだわり、非常に上質な生地を使用。
「ひとりでも多くの女性に、心が豊かになる本物のファッションを届けたい。」というデザイナーの願いが込められています。
21SSのテーマは、「Innocent Lady(イノセント・レディ)」。
どのお洋服もフェミニンだけど甘すぎないデザインが素敵で、迷って迷ってこの2点にしました。
ハンナブラウスは、エネルギッシュなカラーにデザインのある襟と袖がポイントになっています。

迷って迷ってと言いつつ、マリアスカートはほぼ即決でした。
東京の展示会ヘは行けなかったので、カタログをwebで見ながらでしたが、このフラワレースのマリアスカートは生地が美しくて楽しみだったのです。
届いた実物は、想像以上に素敵でした。
この高揚感!
すごく久しぶり。
上質なリアルクローズに久しぶりに出合いました。
春を呼ぶ♡マリアスカート_1_5
セットで着ると、とても華やか!
ブラウスはフレンチスリーブなので、しばらくはカーディガンやジャケットなどを合わせて楽しみたいと思います。
ボトムスにデニムを合わせても可愛いよね、絶対。
春を呼ぶ♡マリアスカート_1_6
スカートは裏地がひざ下までで生地もたっぷりあるので、歩くと軽やかに裾が揺れるところがとてもエレガント。
そこに敢えてメンズパーカー(GUのSサイズ)とスニーカー(アディダスのスタンスミス)をmixした休日スタイルも自分の中ではお気に入りです。
これから白Tシャツ、サンダル・・・どんなアイテムを合わせようか楽しみな春物の中心的なアイテムになりそうです。

Instagramもよろしくお願いします^^

What's New

Read More

Feature

Ranking