働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

3coins;驚きのコスパ ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】

簡単、シンプル、使いやすい、そしてこの安さ!!!愛用中のワイヤレスイヤホンをご紹介します。おまけにYouTubeに関してのご報告。
こんにちは、emiです☺

以前からこのブログを読んでいただいていている方はなんとなく覚えていらっしゃるでしょうか。
私がワイヤレスのDr.dreのイヤホンを持っていたことを。


落としました←

落とした、というか忘れた場所はわかっているのですぐに数回問い合わせましたが出てこず(なんで)
取り急ぎイヤホンが必要だったのでiphoneに付属の物をしばし使っていましたが、ワイヤレスになれていたものですから、絡まりまくり、腕にひっかっけまくり、こりゃだめだってことで取り急ぎもう聞こえれば安いので良しと、見かけた記憶があった3coinsへ。
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_1
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_2
3coinsとはいえ、さすがに300円ではございません。
税抜1,500円でした。(500円玉なら3枚ですね)
カラー展開は白と黒。

充電ケース、イヤホン、充電コードが入っています。
全く期待せずに買ったこともありますが、
想像以上のクオリティ。
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_3
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_4
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_5
垂れ目に見えてきて愛おしい
連続再生5時間
ケース充電7回分

充電ボックスに出し入れするだけで自動ON/OFFペアリング接続、遮音性と防音性に優れたカナル型イヤホン etc...
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_6
3coins;驚きのコスパ  ワイヤレスイヤホン&YouTube紹介【40代 私の愛用品】_1_7
メーカーや音質にこだわりがある方にはお勧めしませんが(当たり前か)ワイヤレスで聞ければ良いです、そして結構失くすかもしれません、という方にはとてもお勧めです。

ほんとにすごい。ありがとう3coins。

さて、話は変わりますがおまけに。
今後の企画で必要だったのと、こちらのブログに何かの動画を貼るには自分のYOUTUBEチャンネルを作るしかなく、この度作りました。

サンプルで動画を投稿しなくてはいけなかったのですが、初心者が全てを自分の勘で進めている、且つ文字や音楽がどんな感じになるのか確かめるためのお試しなので諸々のクオリティの低さはお墨付きですが、なま温い目で見ていただける方はご覧になってみていただけたら嬉しいです。
(全面協力:ダンロ)

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!