シャネルなら両方かなえてくれる! 絶世の美肌と至福のバスタイム【マーヴェラス原田の40代本気美容 #379】

この春もシャネルから目が離せない! 鏡を二度見するほどの輝きとツヤで肌を包み込む、この春の新作美容液ファンデーションと、大人気の“幸運を引き寄せる香り”チャンス オー タンドゥルの特別限定品をご紹介。
CHANELのサブリマージュレサンスドゥタン

本日のトップニュースはまずこちらから。2月から発売されているシャネルの新ファンデーション・サブリマージュ レサンス ドゥ タン。その仕上がりが驚愕レベルに素晴らしかったので、シェアさせてください。

「サブリマージュ」といえば、シャネルの最高峰スキンケアライン。その名を冠したファンデーションですから、使う前から期待もリミット越え。保湿効果のあるヴァニラ プラニフォリア アンフルラージュ オイル、保護効果のあるヴァニラ プラニフォリア 濃縮ウォーターetc.。そう、サブリマージュのスター成分が惜しみなく配合されています。正真正銘、贅を尽くしたセラムファンデーション。

CHANELの新作ファンデーションのサブリマージュレサンスドゥタンは美容液テクスチャー

テクスチャーはうっとりするほどみずみずしく軽やか。本当に美容液のように肌にスルリと溶け込み、どこまでものび広がります。そして、軽くのばした瞬間から早くも感動。肌がふわーっとなめらなツヤを纏い、まるで光が宿ったように輝き出すんです。これぞスキンケア効果とメイクアップ効果のWエフェクト! その仕上がり、正直ため息モノです。指先でなじませただけでもうきれい、ムラにならないのもすごい!

CHANELの新作ファンデーションのサブリマージュレサンスドゥタンの付属ブラシ

さらに仕上がりを高めてくれるのが付属のブラシ。顔の中心から外側に向かってのばし、さらに円を描くようにしてなじませれば、ファンデーションが肌と一体化。まるで美肌アプリを使ったかのように己の肌悩みを忘れられます。こんもりと盛り上がった先端を使えば、細部までファンデーションをなじませるのにも手間取ることはありません。カバー力をアップしたいなら、ポイント的にちょっと重ねるだけでもう、パーフェクト。くすみや色ムラがかくれると、こんなに肌がきれいに見えるんだ!ということを実感できる、自慢したくなる肌が手に入りました。

CHANELの新作ファンデーションのサブリマージュレサンスドゥタンはスキンケア効果もばっちり!

しかも、サブリマージュの魔法は朝の仕上がりだけではありません。日中の肌のうるおいキープ力にも大満足。いつ触れても肌はしっとりふっくら、乾き知らず。それは、メイクを落とした後の肌の調子の良さにまで受け継がれます。しかもしかも、マスクにも色移りしにくいんです! とにかく使うのが楽しみでたまらなくなるシャネルの新ファンデーション、ぜひ皆さまにもお手にとっていただきたい名品です。

サブリマージュ レサンス ドゥ タン 40mL 全6色 各¥17500/シャネル

CHANELのチャンスオータンドゥルの限定品のバスタブレット

そして本日は、もうひとつビッグニュースが! 幸運を引き寄せる香り・チャンス オー タンドゥルの特別限定品が間もなく発売になります。

CHANELのチャンスオータンドゥルの限定品のバスタブレットは10個入り

スイーツみたいな円筒のパッケージから現れたのは、マカロンのようにキュートなピンクのバスタブレット!

CHANELのチャンスオータンドゥルの限定品のバスタブレットはコンパクトサイズ

サイズも小粋。個包装から取り出しただけで、周囲にジャスミンとローズ際立つ華やかな香りが広がります。ああ、幸せ。

CHANELのチャンスオータンドゥルの限定品のバスタブレットは3/5発売

バスタブに入れるとシュワシュワときめ細かな泡が立ち上り、ほんのりピンクを帯びたミルキーなお湯に。その頃には、バスルームもハッピーな香りで満たされているはず。ゆっくりとバスタブに身体を沈めればまた至福! いつものバスタイムがスペシャルな時間へと変わります。

お風呂上りも自分からふんわりとチャンス オー タンドゥルの香りが漂って気分高揚。香りを存分に楽しんだことで、体も芯からポカポカ、しっとり! バスタブレットを変えるだけで、お風呂時間がこんなに満たされるなんて……。ぜひ皆さまにも手に入れていただきたい限定品です。ちなみに、昨年限定発売されて大人気だったというチャンス オー タンドゥル ヘア オイル(35mL \6500)も同時に限定発売されるので、そちらもお見逃しなく。今週末、3月5日(金)より限定発売です!

チャンス オー タンドゥル バス タブレット 17g×10個 ¥7500/シャネル<3月5日(金)限定発売>

絶世の美肌と特別すぎるバスタイムをかなえてくれる、この春の新作。やはりシャネルは、私たちが美しく生きるために欠かせないブランドです。

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking