美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎

Marisol4月号の付録がおすすめすぎます!一足先にお手元に届きました❤︎アラフォー世代絶対支持の「グレージュ」✖️「アニマル柄」でお出かけ&ワンマイルファッションにも差をつける!
3月5日発売予定のMarisolの付録が超絶可愛い!!

今回、一足先に手に取る機会をいただきました。
昔は付録目当てで雑誌を買うこともあった私ですが、今はよほどのことがないと付録目当てで雑誌を購入することは
なくなりました。(大人になったな…自分(笑))

でもでも、今回のMarisolの付録はヤバイ。
大人になった私も、雑誌よりも早く開封したこの付録。

Whim Gazetteのゼブラ柄のトートとマルチポーチ。
トートバッグの質感は薄すぎず分厚すぎないキャンバス生地。
ポーチは感触はレザーっぽい上品な質感。
そして両方の色味が絶妙で好みすぎる!
絶対Marisol世代の方は好きな気がする…。
どんな格好に併せても、どんなシーンでも使えること間違いなしです。
私は仕事柄、PCを持ち歩くことが多いのでまずはPC入れてみました。
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_1
PC、余裕で入ります。
すっぽり隠れます。
PCプラス、A4の書類も入って、仕事にも最適です。
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_2
(この中にPCが入っていますw)
エコバッグにも使いたいけど、食品のシミとかついちゃったらショックすぎる自分が想像できます(笑)

でもでも、お出かけ帰りにちょっとした化粧品や小物。お菓子なんかを買って帰ることもあると思います。
そんな時にはこのポーチにトートバッグを忍ばせて持ち歩きたいです。
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_3
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_4
生地が柔らかく、分厚くないので、こんな風に折りたたんでポーチの中にしまうこともできちゃいます。
ポーチの金具部分がゴールドなのも、とっても可愛いです!
ポーチには、子出かけポシェットにいれるレギュラーメンバープラス、おやつが入れちゃいます。
ちょうどそれくらいがいい感じに収まる大きさです。
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_5
私、冬はコートのポッケが大きいと、子出かけポシェットすら持たず、ポッケに突っ込んで出かけちゃくらいズボラな
部分もあるのですが、これに鍵を入れれば、ポーチごとポケットに入れて、手ぶらでお出かけできそうです。
一つにまとまっていたほうが無くすリスクも下げられそうです^^

【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_6
こんな風に、小物もお洒落に見せてくれるWhim Gazetteの付録。
ファッション全体も格上げしてくれる、強い味方になると思います!!
BAG in ポーチとしてや、ポケットの中をごちゃつかせない使い方もできます!
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_7
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_8
【Marisol4月号がすごい!!】Whim Gazetteの最強付録❤︎_1_9
こんな感じで、私はお仕事にも、プライベートにもに取り入れたいと思います❤︎

What's New

Read More

Feature

Ranking