働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

STORYNINE】スタンドカラーのスプリングコート

プチプラなのに、サッと羽織ればコーデが締まる


みなさん、こんにちは。

いよいよ3月に突入し、少しずつ春の足音も聞こえてきた今日この頃。
暖かい日も増え、スプリングコートの出番もチラホラ。

最近愛用している薄手の羽織りは、韓国通販サイトSTORYNINEのスプリングコートです。


STORYNINE】スタンドカラーのスプリングコート_1_1


いつも衣類を買うときには、全体のシルエットやサイズ感はもちろん、顔まわりの印象を最も左右する首回りの形も気にするようにしています。

私の場合は丸顔なので、ノーカラーの衣類は極力首回りが詰まっていないものがしっくりきます。

特にコートはスッキリ見せたい派なので、襟付きよりもノーカラーやスタンドカラーを好んで選びます。

STORYNINE】スタンドカラーのスプリングコート_1_2


こちらのコートは、張り感のある素材で作られていて、サッと羽織るだけで首元のスタンドカラーがシャープに決まります。

腕周りにはゴムが入っているので、少したくし上げてスッキリ着るのが好みです。
ウエストには調節ひもが付いていて、シルエットを自由自在に変えて楽しむことができます♪

STORYNINE】スタンドカラーのスプリングコート_1_3


まだまだ関東圏では自粛の日々は続きそうですが、ファッションで気分を上げて、これから来る春を楽しみたいと思っています◡̈♥︎

本日もお読みいただき、ありがとうございました。


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!