美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

こんなに着まわし力あるワンピースがあるなんて!

ただ1枚で着れるだけのワンピースじゃない。マンネリしないSTATE OF MINDのパールワンピース。
こんにちは、KAORUです。

段々暖かい日が増えてきましたね!
そろそろ冬ものはお腹いっぱいになってきて、春アイテム探しという気分になりますよね。

私が一目ぼれした、着るだけでレディーになれる!そして着回し力があるのでマンネリしない!
STATE OF MINDのワンピースを今日はご紹介したいと思います。
STATE OF MIND:pearl shirt dress
センターと袖のボタンが、パールボタンになっているワンピース。パールがついているだけで、もう女子な雰囲気がでますよね。
シンプルなデザインですが、程よい大きさのパールがあることによりオシャレ見えすること間違いなし。

マットな感じの色味に、ポリエステル100%なのでシワなりにくい。そしてストンと落ち感のあるような素材なので、細見えシルエットが叶うのです。

そして、凄いのがこちら4wayで着れちゃうワンピース。
1つは上の写真のように、シンプルにボタンを留めただけの着方。
  • こんなに着まわし力あるワンピースがあるなんて!_1_2-1

  • こんなに着まわし力あるワンピースがあるなんて!_1_2-2

2つ目は、付属の紐をワンピースの内側に取り付け、
サイド部分にある両穴から紐を通し、前でリボン結びして完成。
ウエスト部分あたりの生地がくしゅっと集まり、ウエストが細く見える着方もおすすめ。
  • こんなに着まわし力あるワンピースがあるなんて!_1_3-1

  • こんなに着まわし力あるワンピースがあるなんて!_1_3-2

3つ目は、カシュクールにして着れるんです。
パールボタンを全て外し、着物のように前合わせを左を上に(パールボタンが上にくるように)する。そして付属の紐を付けて完成!カシュクールも着やせ効果があるんですよね^^
4つ目は、羽織として着ることも。同素材でパール付きのパンツもあるので、そちらと合わせても良いです。

ワンピースでこれだけ着まわせるのって、あまり見たことがないような気がします。
気分で着方を変えて春服を楽しめるアイテムだと思います!
ご紹介したワンピース

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking