働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

1枚で着まわせる『バンドカラーシャツ』で一気に春モードへシフト

「VIS」でこの春購入したシャツが着回し力抜群で重宝しています!
春に欠かせないアイテムのひとつが「白シャツ」。
オンオフ兼用できる便利なアイテムでもありますよね!

今季はシャツの中でも「バンドカラー」に注目しています。

一般的な三角の襟ではなく、帯状の形をした襟のことを
「バンドカラー」と呼ぶそうなのですが、
首元をすっきりと見せてくれ、襟付きよりも
よりカジュアル感が出て着回しやすい印象です。
1枚で着まわせる『バンドカラーシャツ』で一気に春モードへシフト_1_1
トレンドアイテムが手頃な価格帯で手に入る
「VIS」で購入したバンドカラーシャツなのですが、
こちらが着回し力抜群で暖かい日に大活躍!

少し光沢があるツイル素材で見た目は上品。
襟元はバンドカラーのラグラン袖で、
ふわっとボリュームのあるドルマンスリーブになっています。
丈もやや長めなのでお尻もしっかりカバー。
ゆったりとしたシルエットですが生地は薄いので
上にベストやスゥエットとの重ね着も楽しめます♩
1枚で着まわせる『バンドカラーシャツ』で一気に春モードへシフト_1_2
この日はベージュのジャケットを羽織って
すこしかっちり目な着こなしに。

デニムにももちろん合うし、
ゆるっとしたリラックスパンツや
プリーツスカートとの合わせも素敵だな!
と妄想コーディネートを膨らませています。

1枚で着まわせる「バンドカラーシャツ」
この春買って良かった♡と大満足のアイテムです。
1枚で着まわせる『バンドカラーシャツ』で一気に春モードへシフト_1_3
jacket: chaos
shirt :VIS
pants: ZARA
shoes:ZARA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!