働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

脱ウールの春コーデ

ジャケットを纏うOFFの休日スタイル
皆さま
こんにちは。

昼間はだいぶ暖かくなり、春を感じることが多くなりましたね。
桜の木を遠くから眺めても蕾がふっくら膨らんでいるのが分かる程、開花ももう少しかなと待ち遠しくなります。

朝晩の気温差はあるものの、昼間は15℃超えのOFFの休日スタイルは

脱ウール!

で過ごせました。
ロンTにマキシ丈スカート、そしてジャケット。
脱ウールの春コーデ_1_1
今回、ジャケットに合わせたマキシ丈スカートは、3年ぐらい前のものでしょうか。
ほぼ通年使えるアイテムで、大好きなブランド Curensologyさま。

リブタイトですが、脚さばきはとても良く、歩きやすいです。

でも、リブタイトは気になるのがヒップライン!

ヒップの形が気になる時は
◉ヒップラインが隠れるまでのビッグシルエットのジャケットを羽織る
◉前後差のある後ろが長めのトップスを合わせる


今季も同じようなものが出ております。

脱ウールの春コーデ_1_3
Jacket: ZARA
Tops: ATON
Skirt: Curensology
Bag: ZANCHETTI
Shoes: Le Talon GRISE
この日はOFFの休日。
同じ子育てママとのちょっとしたランチDay。
大人きれいめカジュアルがベーシックにある私自身の
ー大人カッコいい休日ージャケットスタイルのご紹介でした。

最後までお読みいただき、いつも本当にありがとうございます。


3.11
お腹の中にいた娘ももう今年で10歳。
娘の成長とともに忘れられない日ですが、日々、感謝の気持ちは忘れずにこれからも一日一日を過ごしていきたいと思います。

皆さまにとっても日々、明るく笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように。


Instagramも日々、綴っております。
宜しければ、ご覧いただけると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!