働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「年齢に応じた変化」と「自分の美しさの軸」の両方を大事にする女性を目指しています。

職業:コンサルティング会社勤務
My favorites:美容、ピラティス、カヤック、旅行、読書

外資コンサル会社に勤務する1児の母です。

身長:155cm


真鶴 伊藤家のつぼ

真鶴にある美味しいお寿司屋さんをご紹介します。
先日、新幹線&東海道線で真鶴まで行き、#伊藤家のつぼ にお邪魔しました。
以前は八丁堀にあったのですが、妊娠出産がありしばらくいけない間に閉店。。。

悲しみに暮れていましたが(大袈裟ではない)、真鶴に移転すると聞いて、再オープンしたら絶対行こうと思っていました。
真鶴 伊藤家のつぼ_1_1
しかーし、再開後も予約が全く取れず、しかもコロナがあり、ようやく予約できたのが2月。。。

ということで、8年ぶりに行けた伊藤家!もちろん息子は初めてですが、子連れということもあり半個室の席をご用意くださりました。
真鶴 伊藤家のつぼ_1_2
真鶴 伊藤家のつぼ_1_3
もともとの八丁堀のお店はバースタイルでしたが、今回のお店は古民家を改装したゆとりのある空間。

お料理の美味しさはもちろんのこと、改装した古民家、内装、器から調度品から何から何まで、女将のセンスが溢れる店内。。もう、もう、久しぶりに行けて嬉しすぎました!
真鶴 伊藤家のつぼ_1_4
真鶴 伊藤家のつぼ_1_5
8500円のコースのみですが存分に楽しませていただきました!

朝食はありませんが、宿泊も可能だそうです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!