美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【紺ジャケ✖️ボーダー】春めいた日のお気に入りコーデ❤︎

暖かい日が増えてきましたね!大好きなジャケットが活躍する季節!
3月に入り、コートを着る回数がだいぶ減りましたよね!
日に日に暖かくなり、東京は桜の開花宣言も出たり、時には花粉に苦しまされる日もあったり…。

春の訪れっていいですよね。
ファッションも楽しめる季節です!

Marisol4月号も春らしいお洋服がたくさん載っていて、ワクワクしちゃいます!

先日、友人とのランチに行ってきました。
その時のコーデをご紹介させていただきますmm
【紺ジャケ✖️ボーダー】春めいた日のお気に入りコーデ❤︎_1_1
ジャケット :MADISONBLUE(昨年購入)

ボーダーワンピ :サードマガジン✖️micomori
https://www.thirdmagazine.jp/item/detail/1_1_A0811UA423_1/109

ブーティー :Jimmy choo

こんな感じです。
この日は髪の毛もおろしてラフに…。
【紺ジャケ✖️ボーダー】春めいた日のお気に入りコーデ❤︎_1_2
とても暖かかったので、歩いていると暑い…ので、肩掛けにしたりしていました。


MADISONBLUEのジャケットはお気に入りで、大活躍。
サイズ感もぴったりで、中の裏地は赤なのも最高に可愛いです。
金ボタン✖️赤裏地✖️ネイビー、大好物です!!

ボーダーワンピは今シーズンのものを初おろし。
これまた大好きなサードマガジンのお洋服。
生地が柔らかくてとてもきやすいです。

身長が162センチの私はノーヒールだとちょっと擦っちゃうかも…という長さですが、
ヒールを履くとちょうどよく、バランスを整えてくれます!
ちゃんと助けない様にインナーもセットになっています。
そしてこんな風に、肩紐が出ない工夫も…。
【紺ジャケ✖️ボーダー】春めいた日のお気に入りコーデ❤︎_1_3
インナーは白で使い回しもできそうです❤︎
【紺ジャケ✖️ボーダー】春めいた日のお気に入りコーデ❤︎_1_4
カーキのシャツに合わせたり、ライダースに合わせたり、ニットカーデに合わせたりと大活躍の予感です!!
【紺ジャケ✖️ボーダー】春めいた日のお気に入りコーデ❤︎_1_5
髪の色とカジュアル感がマッチしていて、完全に自己満足です(笑)

ワンピの生地が薄めなので、スタイルもよく見せてくれます!

いろんなシーンで着用したいです!

アラフォーになってもカジュアルは楽しみ続けたい…。
いや、アラフォーだからこそ!?カジュアルを楽しみたいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking