働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



お洒落見えイヤーカフ♪

イヤーカフを購入する際に失敗しないポイント、合わせるピアスの選び方等を解説。

皆さまこんにちは!


最近立て続けにお気に入りのピアスを失くしてしまって。

マスクの脱着をするせいもあるのかな、なんて。


イヤーカフならば!と、2点購入しました。

お洒落見えイヤーカフ♪_1_1
お洒落見えイヤーカフ♪_1_2
お洒落見えイヤーカフ♪_1_3

以前からネットで見て気になっていたデザインでしたが、イヤーカフって実際に見て買わないと自分の耳に合うかどうかが難しいので購入は保留に。

(耳の軟骨の形状によってはすぐ落ちる、引っ掛かりもしないこともあるので。これで何度か失敗しました。)

実際に見ても試着できない場合もありますが、輪の大きさを調整できるかどうか、どれぐらいだったら落ちないかor痛くないかを確認できるので、やっぱり見て購入したいのです。

先日食材の買い出しのついでに通りかかったお店でこれを見つけて、自分の耳の軟骨に合いそうだったので即購入しました♪



イヤーカフを使う時には少し小さめのピアスを合わせて使いたいので、テイストが似たシンプルめのピアスをZOZOで何点か購入。

お洒落見えイヤーカフ♪_1_4


また失くすかもしれないのですが(汗)、やっぱりピアスが好きなのでこうして懲りずに楽しんでいます♪

お洒落見えイヤーカフ♪_1_5



最後までお付き合い頂きありがとうございます。


ではまた。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!