美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

トレンドのくすみカラーに合うのはこのスニーカー!

この春流行のくすみパステルに合わせるには、「主張しすぎないスニーカー」がベストです!
 この春は、くすみ系のパステルカラーが流行っていますね!
 どこのショップに行っても、少しくすんだミントグリーンやパステルピンクなどの春らしく可愛い色であふれています。
 スニーカー好きの私ですが、どちらかというと派手系か反対に渋い色のスニーカーが多く、ちょっと主張が強すぎて、くすみカラーにいまいち合うものがなかったんです。
 そこで、いろいろ考えて新調したのが「VEJA」のスニーカー!
トレンドのくすみカラーに合うのはこのスニーカー!_1_2
 マリソルにもよく取り上げられているVEJA。
 オーガニックコットンや天然ゴムなどを使用し、環境に優しいだけでなく、フェアトレードにも配慮しているエシカルなスニーカーです。
 とてもシンプルなので、良い意味で主張が少なく、淡い色調にも合わせられるところがとても気に入りました。
 踵と側面のロゴの色で迷いましたが、私は、くすみカラーにも、モノトーンコーデにも合うようにグレーをチョイスしました。
 こんな感じに、上下くすみ系パステルに合わせたコーデにも自然に馴染んでくれます!
トレンドのくすみカラーに合うのはこのスニーカー!_1_3
 そしてもちろん、モノトーンコーデにもバッチリ合います。
トレンドのくすみカラーに合うのはこのスニーカー!_1_4
 この春の足元に大活躍の予感です!
ファッションコンサルティングブログでは、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

What's New

Read More

Feature

Ranking