働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

Uber eatsで頼んでみた!

今更ながら?Uber eatsデビューしてみました。
みなさんは、宅配とか利用されてますか?
我が家は滅多に頼むことはなく、きっと利用することなんてないだろうと思っていましたが、娘が再三にわたりUber eatsのことを言ってくるので、家族で注文してみました。

どうやら、「Uber eatsを紹介すると、あなたもお友達も1800円割引チャンス」(期間限定)というシステムを利用して、自分が割引クーポンをもらいたかったらしい…(苦笑)
最初は聞き流していましたが、悪い話でもなさそうだったので、家族それぞれUber eatsを利用してみることに。

初めてだったので、届けられるたびにそわそわして、玄関先をこっそり覗いてみたり(笑)
Uber eatsで頼んでみた!_1_1
Starbucksでは、2人がそれぞれオーダーしてドリンクやスイーツを。

普段はドリンクしか注文しないけど、せっかくだからとあれこれオーダー。
ドリンク類は、問題なく飲み頃温度。
初めて食べたドーナツ、もちもちで美味しかった〜!
Uber eatsで頼んでみた!_1_2
先に届いた娘のドリンクが飲みかけで写ってますが…
モスバーガーからは、ハンバーガーなどが熱々で届きました。

買いに行くより全然良い!

おまけに初回利用だったため、負担額はサービス料少々のみ!

マンネリ化してしまう週末のおうち時間も、外出気分が味わえてオススメです。
お子様がいらっしゃるご家庭は、春休みのごはんに困ったときにはオススメです。
注文後からは、配達してくれる人の詳細や現在地などの情報が確認出来るので、とても安心。
玄関先に置いていただくという選択肢もあるため、コロナが心配な方も大丈夫。


ひと月は配送手数料が無料(一定額以上の注文必要)らしいので、また近いうちに利用したいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!