働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

注文から3ヶ月。恋したコートが届きました

販売開始と同時にクリックして手に入れた念願のコートは、やっぱり素敵でした。
2020年にデビューしたブランド、『LOHEN(ローヘン)』。

モノトーン好きなら堪らないかと。

10年後も着ていられる服作り。
シンプルだけど随所にこだわりがあり、他の人と被らないデザイン性。
注文から3ヶ月。恋したコートが届きました_1_1
Instagramで見た瞬間、ヒビっときました。

注文開始と同時にクリック!
数分後には売り切れとなってしまった気がします。
(12月のことなのでうろ覚え…。でも、確かそうでした!)
12月に注文して以来、今月届くのを心待ちしていました♡
注文から3ヶ月。恋したコートが届きました_1_2
この日は、保護者会のために初卸し。
冬から春へと移りゆく季節は、コーディネートに悩みます。
肌寒いけど、ウールやダウンのコートは少し重過ぎる。
トレンチコートも飽きてしまったし…
最高気温16度でしたが、中にウールものを着ちゃえば大丈夫。
注文から3ヶ月。恋したコートが届きました_1_3
サイドの太めのグログランテープが、歩くたびに揺れていいアクセントに。

歩くのが楽しくなるコートでした。
注文から3ヶ月。恋したコートが届きました_1_4
後ろ姿も素敵なのですが、自撮りではうまく伝えられず残念〜

ディレクターのTOMOさんの着こなしをご覧いただきたいのでご紹介しますね。
↓↓↓
これから注目しておきたいブランドです。
注文から3ヶ月。恋したコートが届きました_1_7
Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!