美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!

40歳は、甘さの見直し期!Marisol4月号は、大人にちょうどいい甘さのヒントがたくさん!です。
40代目前、「甘い服」のときめき力を実感中のkanaです。

【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_1
Marisol4月号 p54〜
このページに甘めコーデについて少しコメントを掲載頂いていますが、
私は40代目前の今が1番、甘い服が好きです!

この特集は、スタイリスト徳原文子さんの、甘さと上手に付き合う秘訣がたっぷり掲載されており、とても勉強になりまし、やっぱり甘め服にときめきます。(徳原さんの作るコーデは甘いだけじゃない!カッコイイ!大好きです。)
さて、いつかのブログで書いたように、白ワンピを探していた私ですが、これにしました!

【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_2
GALLARDA GALANTE : サーマルフレアワンピース ivory
"カジュアルなサーマル素材×エレガントなフィット感&フレアのシルエット"このバランスに惹かれました。

綺麗すぎず、甘すぎず、頑張りすぎない白ワンピといった感じ(?)
ラインがとても綺麗なので、スタイルよく見える気がします。


  • 【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_3-1

    長めの袖丈がお気に入り。

  • 【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_3-2

    バッグボタンもさりげないアクセントに

【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_4
【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_5
分量感たっぷりですが、すっきり着られるワンピース。
やっぱり甘めの服は、気分をあげてくれます♪

この日はこのワンピを着て都会へ。(笑)
友人の予約商品を取りに行くのに便乗しました。
田舎暮らしの私にとっては、都会の空気を吸うのはかなりリフレッシュでして、良い刺激をもらいます。
【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_6
大好きな友と大好きなお鮨を食べ、幸せ&満足。
【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_7
もうお腹いっぱい。何もいらない!となったはずなのに、洋服は別腹ですね。
良い出会いもありまして、、
またご紹介できたらと思います。

とても楽しい1日でした。
 

【春のお買い物】ずっと欲しかった白のワンピ、これにしました!_1_8
本日のリップ:セザンヌ ウォータリーティントリップ02 ¥600

肌馴染みの良いコーラルレッド。潤いも発色もしっかり。マスクにもつきにくく、優秀なプチプラリップです。
最後までお読み頂きありがとうございました!

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking