美女組No.158 Tamami
No.158 Tamami
5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。
身長:160cm
職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

Instagram:t_tamami1222

「007 スカイフォール」シネオケ鑑賞してきました。

シネオケを初体験♪コロナ禍での公演で感じたことなど。


皆さまこんにちは。


昨夜、東京フィルハーモニーのオーケストラで映画「007 スカイフォール」が鑑賞できるシネオケに行ってきました!

「シネオケ」(シネマオーケストラ)を体験するのが人生初めてだったので、どういうものかわからずドキドキ。

この日はピラティスとホットヨガのスタジオをはしごレッスンしていたので、途中で眠くならないようにとコーヒーでシャキッと気合いを入れました笑


「007 スカイフォール」シネオケ鑑賞してきました。_1_1

コロナになってからこういう公演に来るのは初めてでどうかな?と思いましたが、検温と消毒は勿論、客席は観客同士の距離が空いていてこんな感じでした。

「007 スカイフォール」シネオケ鑑賞してきました。_1_2
会場内では本編上映時以外であれば撮影可能です。


開演の前にはスクリーンに2021年公開予定の新作、「007/ノータイム・トゥ・ダイ」の予告編が流れていて気持ちが高鳴ります。

あー新作の公開が楽しみ〜



さて、いよいよ開演!

スカイフォールは何度も観ていますが、オープニングの「じゃじゃん!」からもう感動でうるうるしました涙



最後は最後で007のテーマ曲がフルで演奏されてまたうるうる。

久しぶりの生演奏のせいか、007だからなのかはわかりませんが、とにかく込み上げてくるものが凄かったです。




カーテンコールでは「ブラボー!」の声援が感染予防の為禁止、

観客数も少ないので拍手の音も少ないし、なんだか淋しいな、あの頃が懐かしいなとも思いましたが、

その反面、こんな状況でもこんな素晴らしい音楽が聴けることのありがたみを感じずにはいられませんでした。


早く以前のように気軽に公演を楽しめる日が来るといいですね。



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami




What's New

Read More

Feature

Ranking