働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

大人気プチプラアイライナー。春の限定色チェリーチークはやっぱり可愛い

プチプラのアイライナーといえば、フローフシのモテライナー。名前からアラフォーが使うのはちょっと恥ずかしい気もしますが人気なだけあってやっぱり使いやすい!
目もとに血色感をもたらす、限定カラーのCHERRY CHEEK。
店頭では売り切れ続出の大人気商品。

モテライナーと言えば
真っ黒ではないブラウンがかった黒、
「ブラックブラウン」の色が人気で
私も愛用しています。
大人気プチプラアイライナー。春の限定色チェリーチークはやっぱり可愛い_1_1
黒だと目元がきつくなってしまう私に
このブラックブラウンはぴったり!

そしてプチプラながら細い線もキレイに書ける
使い勝手の良さは¥1.500とは思えないクオリティです。
大人気プチプラアイライナー。春の限定色チェリーチークはやっぱり可愛い_1_2
ブラックブラウンとチェリーチーク
色を比べてみると
あら、かなり色の濃さに違いがありますね。

肌の色が透けて見えそうな薄さですが
この薄さがやり過ぎない今時メイクに仕上げてくれます。
大人気プチプラアイライナー。春の限定色チェリーチークはやっぱり可愛い_1_3
細~くラインを引いてみました。
かなり薄付きなので何度か重ねて
3度塗りで写真の感じ。

物足りなければ
ブラックブラウンでラインを引いた後
上からチェリーチークを重ねるのがお薦めだそうです。
(説明書より)

あと下の目じりに入れるのも潤んだ目になるとか。
大人気プチプラアイライナー。春の限定色チェリーチークはやっぱり可愛い_1_4
昔、エレガンスから出ていた
ボルドーのリキッドライナーを愛用していたのですが
廃版になってしまい、ずっと赤系のライナーを探していました。

数量限定だし
ストック用にもう数本買っておこうかな✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!