働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

Mariさんに香港で会う♡

ちょっと(いや、かなり?!)前になりますが、香港に滞在した際、Mariさんに会いましたよ!
Mariさんと、China Tang 唐人館に行きましたー! 左上、Mariさんと私。 その下は待ち合わせしましたIFCのGodiva その左隣の、唐辛子が沢山入った「鶏肉のさいの目切り唐辛子ソース炒め」は美味しいんだけど、喋りながら食べていると咽せてしまい…(^_^;)大変でした。 左下 デザートはMariさんイチオシのサボン、タピオカ、マンゴーのココナッツミルクに入ったデサート♡美味しかった〜☺︎
Mariさんに香港で会う♡_1_2
とある日、湾仔の永華麺家へ。写真右上、スープヌードルはフィッシュボールが5個、隠れています。中央は胡麻団子が生姜シロップに入っている温かいデザート。右下は海老ワンタンヌードル。おじさん、カメラを向けたら良い感じに働いてくれました!ありがとうございます♡
Mariさんに香港で会う♡_1_3
香港の街をウロウロ
Mariさんに香港で会う♡_1_4
Keiさんのブログにあったレトロなスタバにも、行って来ましたよ〜〜☺︎!
Mariさんに香港で会う♡_1_5
香港のお土産として有名?!な白いオレオ。美味しくて、気に入ってしまって殆ど自分で食べてしまった…(^_^;)アホだ。
Mariさんに香港で会う♡_1_6
香港のホテルの朝ごはんが素晴らしい件。 最近、アメリカばかりですが、香港の朝ごはんが食べたいなぁ♡と、ブログに書いてしまい、無性に腹が減る。罪作りな作業ですね。
Mariさんに香港で会う♡_1_7
Mariさん曰く「なんで、私がこれ頼むって知ってたの?と言うかの様な速さ!」で オーダーしてすぐに料理が出てくるお店 「沾仔記」。 2つ頼んだヌードル、海老ワンタンもツミレも美味しかった! 「季節のお野菜」は菜の花で、こちらもとても美味しかった〜☺︎
香港でお仕事とご家族の時間を大切に、人生を充実させているMariさん。
シュッとした色白の美人さんでした!

ありがたいことにインスタでご連絡を頂き、是非香港に来たら会いましょう~♡とのこと。
メッセージ頂いた時、既に香港に私、上陸していました。
急ですが今香港で~す。もしかして会えませんか?とダメもとで聞いてみると
即答で会いましょうってご快諾頂きました。感激です。

Mariさんもですが、世界でバリバリ頑張っている私の友人に共通するのが
とても決断が早く、行動が早いんですよね~~~

優柔不断の私。 見習いたいところです。

私よりもお若いのに、ほんと、しっかりされているわ。

そして似ているところもあって、居心地が良かったかも。です。

Mariさん、ありがとうね。

Instagramってメッセージが出来て、助かります!

世界中の皆様に会いたくなりましたよ☆

Instagram : jocobu1116

よろしくです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!