働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

ロサンゼルスに行ってきました。

以前、某航空会社に勤務していた際、毎月成田ーLA便を飛んでいました。そして今の会社でも飛び始めまして・・・スケジュールされてしまい頑張って飛んで参りました(;^_^A
ロサンゼルスに行ってきました。_1_1
有名な巨大ショッピングモール、サウスコーストプラザに直ぐのロケーションでした。ショップが充実し過ぎです。或る意味、とても危険です。
ロサンゼルスに行ってきました。_1_2
ホテルのプール。良さげでした。(が、泳ぎませんでした!)
ロサンゼルスに行ってきました。_1_3
CVSでお買い物。風邪薬、葉酸のタブレット、持ち運びに良さそうな頭痛薬(頭痛は友達)、マスカラ。I♡CVS!
ロサンゼルスに行ってきました。_1_4
ロサンゼルスに行ってきました。_1_5
現在、エクステを止めています。東京で施術してもらっていたのですが、東京になかなか帰られないのと、長らくまつエクをしていたせいか??最近は睫毛が短く、薄くなってしまっていたので、休止してみました。(もともと睫毛が長い方だったのですがまつエクの魅力にとりつかれてしまっていました。)・・・それでマスカラを使い始めました。(一人マスカラ研究会を開催しております。)手始めにウィーン空港にて昔、大好きだったヘレナルビンスタインの唯一発見したWP(watarproof)を買い、その後、口コミで検索して最近大人気のクリニークのマスカラを買いに走り、今回、ロサンゼルスにてCVSで宣伝されていたロレアルのマスカラが気になりWPのものをGET!値段を見ずに買ったけど約13ドルでした。(何気に良いお買い物でした!)
ロサンゼルスに行ってきました。_1_6
実は体調良くなくて・・・LAXでお得意のCVS(アメリカに行ったら必ず行く)にて薬を購入。ネットで良さげな薬を調べました。とても効くらしいヴィックスの飲み薬。夜用はアルコールが10%との事。アルコールが入っているなんてワクワクします(アル中?)・・・でも相当眠くなるとの書き込み。フライト終えて帰宅したらウィーンで飲んで寝るぞ!って楽しみにしていたんだけど全然私には眠くなる作用はありませんでした。あれ???(お酒が強い人には効かないの???)
個人的にアメリカのホテル(全部に言えることですが)はベッドが最高です。
いつまでも寝ていたいzzz♡って感じの素敵なマットレス。
ふっかふか~の枕達複数に囲まれてちょっと邪魔だなーって思いながら寝るのも幸せではあります。
ロサンゼルスに行ってきました。_1_7
エッグベネディクトを朝食に。本当はのんびりしたいけどロスでの時間は駆け足で過ぎていきましたとさ。また来るかもな。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!