働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

Marisol☆Party!

遅くなりましたがマリソル、おめでとう!4月7日はマリソル創刊10周年、働く女っぷりパーティーでした!!
実は私、「働く女っぷり」と「マリソル美女組」のW活動中です。(一応)

今回、マリソル創刊10周年記Partyの受付にて戸惑ってしまいました。
…どうやら私は美女組としてのご招待を受けていたようでした。
(本人、そのあたり あまりよく分かっていませんでした。)
Marisol☆Party!_1_1
祝☆Marisol 10周年!!
Marisol☆Party!_1_2
開場は日本橋、最近注目のコレド室町の中でした。 沢山の方々がご来場でした。
Marisol☆Party!_1_3
色々なケータリングの中でも大人気だったマカロン♡ 桜味、塩味効いていておいしかったです♡
Marisol☆Party!_1_4
色々と美女組の方が写真を載せてくれているので、もしかしたら私も写っているかもしれないし、もしかしたら写ってくれていないかもしれません。実は、皆と撮影中でも周囲の人に自分たちを写真撮ってくれって声を掛けられて頼まれてしまって・・・皆様の集団を抜けて写真を撮る側になってしまいました。仕事柄お客様は神様的なオーラが身についているんですかね? それか、単に地味でパーティーに来た人とは思ってもらえなかったのかしら??(頑張ってPRADA着て行ったんだけどな!)・・・てな疑問はさておき、PARTY後、親友と待ち合わせしている時に綺麗な会場の前の景色を撮影してみました。このヒラヒラと夜風に日本までの旅路が今回、諸事情により2日近くかかったという長旅の疲れがなんだか癒されました!
お会いできた皆様、大変嬉しかったです。どうもありがとうございました!

もうちょっと頑張って人見知りをしないようになりたいのですが、どう話しかけたら良いのか?!分からないこともありました。

色んな方とお知り合いになりたくて始めたマリソルの美女組と働く女っぷりですが、もっと世界が広くなるように頑張ります!!!

今後ともよろしくお願いします♡

Instagram: jocobu1116
Marisol☆Party!_1_5
Partyで頂いたもの!アパガードの小さいサイズの歯磨き粉はいつもアパガードを家で大きいサイズのを使っているので、旅行用でも使えてうれしいです!POLAとKOSEのサンプルも使うのが楽しみ!!住友林業のアロマオイルはフライトの休憩時間におしぼりやマスクにアロマを使って自分を癒しているので早速使わせていただいています。いい香りです♪頂きましたBEAMSやMarisol,Franciacortaのカタログも楽しく拝見致しました。皆様、どうもありがとうございました!!!
Marisol☆Party!_1_6
Partyで頂いたもの② DHCのゲルマニウム シリーズの化粧品たち。ゲルマニウムの効果、興味あったのですよね・・・じっくり試すことの出来る通常サイズを頂きました。嬉しい!これで頑張って激務だろうが、そんなに激務で無かろうが、フライト乗務に励みますね!!有難うございます。
Marisol☆Party!_1_7
Marisolのステッカーも頂きました!リモアの白のスーツケースに貼ってみました!いいかんじです。どうも有難うございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!