働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました

毎度お馴染み靴の下取りキャンペーンを活用しサンダルを整理!ヒールなんていらねえよ、夏'21
いつの間にやら4月となり、春めき立つ今日この頃ですが、春を通り越して夏のサンダルを整理してみました。
きっかけはフジテレビ、、ではなく、以前ブログでもご紹介した例の靴の下取りキャンペーンが開催されているからです。(以前よりグレードダウンしてしまいました。涙)

ということで、お役ゴメンなシューズたちと引き換えにクーポンを頂いたのですが、すぐには買わずちょっと様子をみることにしました。

もちろんクーポン有効期限もありますが、仮に買いたいものがなかったとしても、ぼろぼろで値段もつかないようなものばかりなので、、
引き取ってくださりありがとうという気持ちです。
現在のサンダルコレクションはこんな感じ。
春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました_1_3
上段
TEVA
titivate

下段
TKEES
ENESS

すべて去年以前に購入したもの。
がんがん歩くタイプなのでお高い靴はあまり履かないです。
本当によく履くものだけが残り、なんなら履きすぎてぼろぼろなものもありますが、もう完全に

ヒールなんていらねえよ、夏。

なサンダルコレクションです。
  • 春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました_1_4-1

  • 春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました_1_4-2

『愛なんていらねえよ、夏』が放送されていたのって、もう20年近く前だったなんて、、。

それはさておき、去年の夏はこんな感じでした。
  • 春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました_1_5-1

  • 春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました_1_5-2

カジュアルに偏りすぎている感じもするので、もうちょっとストラップ付きのクラシカルなものがあってもいいかなと思いつつも、新しいスポサン欲しいなと蒟蒻の如く意思はふにゃふにゃ。
春を通り越し、夏のサンダルを整理してみました_1_6
5月号の付録、MARIHAのポーチには早速除菌グッズを入れて外出の際は持ち歩いています。
明日発売のMarisol 5月号を眺めながら、のんびり検討したいと思います:)


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!