働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

【Marisolの楽しみ方動画プロジェクト】5月号付録紹介: 大人気Marihaのフラワーポーチ

容量たっぷり、大きく開いて使いやすい!!大人なニュアンスピンクが魅力的なポーチを動画でご紹介します。
こんにちは、emiです☺

動画熱がまだ冷めていない&次回も楽しみにしていますと仰ってくださった優しい方々の言葉を胸に、「Marisolの楽しみ方動画プロジェクト」に今回も参加させていただきました。

今回は5月号の付録紹介となりまして、女性らしいスカートやワンピースが大人気のブランド、Marihaのフラワー柄のポーチです。

引き続き生温かい目で見ていただけましたら幸いです。
またしてもムダにリアリティを求めて家での素の顔が写ってますが、ご容赦ください。
画像の▷を押すと始まります。
※バックミュージックが流れますので音量にご注意ください。)

Marihaらしさが溢れる大人なニュアンスピンクのカラー。主張しすぎない優しい花柄が印象的です。
そして、開口部ががま口のようになっているので、大きく開いて自立してくれるのもポイント。
もちろん持ち運び用のポーチとして使っても良いですし、お家に置いて使うのにも便利な形です。
女子力、いや、この年だと女力 が上がりまくりのポーチです。

見た目以上の収納力は、是非動画でお確かめください。
【Marisolの楽しみ方動画プロジェクト】5月号付録紹介: 大人気Marihaのフラワーポーチ_1_1
オレもポーチお気に入り。

Marisol5月号、4/7本日発売です!
【Marisolの楽しみ方動画プロジェクト】5月号付録紹介: 大人気Marihaのフラワーポーチ_1_3

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!