働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



5月号付録「MARIHAのフェミニンポーチ」【4/7発売】

今月号の付録が可愛すぎ!
こんにちは。
Makiです。

すっかり春の陽気で、だいぶ薄着の季節になってきましたね。

春物のお洋服は、色物が気になります。

Marisolの5月号の表紙もピンクで、やっぱり春といえばピンクかなぁと思いながら。

今月号の付録は"MARIHA"のポーチです♪
薄いピンク色に花柄がなんとも可愛い。

小さ過ぎず大き過ぎずなサイズ感。
Marisolと並べてみるとサイズ感がお分かりいただけるでしょうか?
5月号付録「MARIHAのフェミニンポーチ」【4/7発売】_1_1
私の愛用してやまないホットカーラーがピッタリとはいるサイズ感。

何がいいって、開け口のところにワイヤーが入っていてポーチを開いたままで固定出来るところがさすがの使い勝手の良さ。
  • 5月号付録「MARIHAのフェミニンポーチ」【4/7発売】_1_2-1

  • 5月号付録「MARIHAのフェミニンポーチ」【4/7発売】_1_2-2

今季もヘビロテ中の"MARIHA"のコインネックレスと合わせてみました❤︎

ネイルの色ともリンクしていて嬉しくなっちゃう。
5月号付録「MARIHAのフェミニンポーチ」【4/7発売】_1_3
メイクポーチとして使ったり、ちょっと小腹のおやつを持ち歩いたりと、考えながら…

春らしいカラーでバッグの中に入っているだけでテンションが上がりそうです❤︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!