働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



MARNI MARKETで購入したバッグ2つ♪

銀座三越で開催中のPopupで購入したバッグ!これからの季節に大活躍です♪

皆さまこんにちは。

昨日、たまたま通りかかったら銀座三越でMARNI MARKETが開催されていました。

しかも「今なら並ばずに入れます」との事で、買うつもりもないのに吸い込まれるように入ってしまいました、、、


マーケットバッグは以前からとても人気で買えない印象が強かったので嬉しくなって、

買う予定なくても、入ったら買いますよね〜♪

勢いよく他のデザインも一緒に購入してしまいました笑



MARNI MARKETで購入したバッグ2つ♪_1_1
ストライプバックミニ マルチグレー
MARNI MARKETで購入したバッグ2つ♪_1_2
ボートバッグ ブラックピンク

普段はモノトーン、特に黒い服を着ることが多いので持った時にポイントになってくれるのがお気に入りポイントです。

最近は極小の「こでかけバッグ」をよく使いますが、荷物が入らなーい!

そんな時のサブバッグとしてもヨガのレッスンバッグとしても使えるので、やっぱり買ってよかったな〜と。

MARNI MARKETで購入したバッグ2つ♪_1_3


ボートバッグは柄の種類が多くて、とても悩んでこちらにしました。

あーやっぱりかわいい♡

MARNI MARKETで購入したバッグ2つ♪_1_4


後で調べたら通販でも在庫があるようです。

リンク貼っておくので、気になる方はこちらを覗いてみてください。



銀座三越のMARNI MARKETの期間は3月31日から4月6日まで。

三越伊勢丹オンラインストアでは3月30日12時から4月6日13時29分まで販売とのことです。


それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!