美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

40歳の美髪のための炭酸泡で洗う・つつむ『Segreta』

PR
2020AW「Marisol BEAUTY AWARDS」ヘアケア・頭皮ケア BEST 1、他、美容誌でも受賞されているシャンプー・コンディショナー!!
今回、花王さま、マリソル編集部さまからお試しの機会をいただきました。

『Segreta premium SPA FOAM』は
濃密な炭酸の泡で洗って、つつむシャンプーとコンディショナー。
40歳の美髪のための炭酸泡で洗う・つつむ『Segreta』_1_1
30代から40代。
年齢を重ねるごとにお肌と同じく髪の悩みは尽きないものです。

艶、パサつき、毛先がまとまらない....

長年、ショートヘアスタイルの私にとってパサつき、毛先のまとまりがなくなると、何だか老けた印象になりがちなので、いつもパサつかないように気をつけています。

それでも季節の変わり目などや年齢を重ねたある日、いつものシャンプー・コンディショナーが満足いかなくなることも只々、あります。その都度、いろいろ試したりしております。

今回、お試しの機会をいただけたことも嬉しく、使い始めて二週間が経ったここ最近は、毛先のパサつき感が柔らかくなり、艶もともなってきた気がします。(私個人の感想ですが...^^)


使い心地は...と言いますと、

【シャンプー】

40歳の美髪のための炭酸泡で洗う・つつむ『Segreta』_1_2
きめ細かい泡、炭酸泡のシャンプー。
ボトルから手に出して、ふわとろ泡のきめ細かさに驚きます。

シャンプーの中には、補修成分であるセラミドS(年齢とともに減少する髪の内部脂質の空洞化を補修)とコハク酸(髪1本1本のダメージを補修)が配合されており、このきめ細かい泡を揉み込むように洗うことがポイントとのことです。

揉み込むように洗っても泡立ちは良く、中まで浸透していくような気持ちになります。

【コンディショナー】

40歳の美髪のための炭酸泡で洗う・つつむ『Segreta』_1_3
クリームのような泡、炭酸泡のコンディショナー。
シャンプーと違い、濃密な泡でもっちり感にまた、驚きます。

コンディショナーの中にもセラミドSが高濃度に配合されているとのことで、毛先はにぎりこむようにつけることがポイントです。

つけた時の髪はしっとり。

また、シャンプーもコンディショナーもリラックスできる優しいいい香り(グリーンリーフ、シダーウッド、ホワイトフラワーなど)にお風呂が贅沢な一時に、とても癒されます。

使用目安は一ヶ月程のようなので、さらに使い続けて40代の美髪を目指したいなと思います。

お試しの機会をいただきました花王さま、マリソル編集部さま、ありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking