美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

白シャツは永遠に好きなアイテム

清楚・爽やか・凛とした女性のイメージを持つ白シャツ!春の【+J】もとっても良いです!!
皆さま
こんにちは。

四月に入り、20℃越えの暖かい日から今週は、ちょっと肌寒い毎日ですね。
新年度が始まり、気温差もあり、体調崩されていませんか。

春はシャツスタイルがとても似合う季節です。

シャツ好きにとって、白シャツは何枚あっても欲しいもの、私も様々な形のものを持ち合わせています。

3月に発売された2021春夏コレクション
ユニクロ×JIL SANDER 【+J】でのお買い物は
スーピマンコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)
サイズ感不安なまま、ネットで購入。
Mサイズにしました。
白シャツは永遠に好きなアイテム_1_1
前インして首元を開けると、襟抜きスタイルに
白シャツは永遠に好きなアイテム_1_2
横から見た時のシルエット。ドルマンスリーブから繋がるフォルムがとっても可愛いです

黒のリブタイトマキシ丈スカートに合わせたモノトーンに春小物を合わせて、モード感に少しフェミニン要素の軽さをプラスしました。
白シャツは永遠に好きなアイテム_1_3
Shirt: UNIQLO / Skirt: Curensology / Stole: manipuri / Bag: ZARA HOME / Shoes: NIKE

ある日は、羽織りスタイル。
白シャツは永遠に好きなアイテム_1_4
バサッと羽織るだけでもこのエアリー感。もう少し暖かくなるとノースリーTに羽織っても可愛いですよね【Shirt・Denim: UNIQLO / Bag: JIL SANDER / Shoes: Bally】

シャツは、デザイン・形が違うだけでドラマティックな着こなし方ができ、いろいろなスタイルを楽しめます。もちろん万能に使えてしまうのが白シャツ。

実は今回、色違いで黒も欲しかったのですが、残念ながらsold outで手にすることができませんでした。泣。。
でも、再販されることを願いたいなと思っております。
【私にとってファッションとは】
日々、楽しむもの。
仕事柄、お仕事の時はユニホームに着替える為、平日の通勤スタイルも行き帰りだけになります。ユニホームで過ごす時間が長いからこそ、行き帰りの通勤スタイルだけでも大好きなお洋服を着てお洒落を楽しむと、自分自身にとって、その日のエネルギーの源になります。こうやって、ブログに綴らせていただいて、読んでいただけることにも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

Instagramもお気軽にお立ち寄りください♡

What's New

Read More

Feature

Ranking