働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


代々木上原のとってもセンスのいいフラワーショップ "終日フラワー"

代々木上原でおすすめのフラワーショップ"終日フラワー"。近隣の有名人も通うセンス抜群のお花屋さんです。
代々木上原のとってもセンスのいいフラワーショップ "終日フラワー"_1_1
先日、美女組同期のchacoさんのバースデーのお祝いで、emiさん、yukichiyoさんとランチ会を開催しました。

とてもエレガントで美しいchacoさんのプレゼントはやはりお花でしょということで、花束を代々木上原のフラワーショップ終日フラワーでお願いしました。
代々木上原のとってもセンスのいいフラワーショップ "終日フラワー"_1_2
終日フラワーは、終日oneというクラフトビールも豊富なカフェに併設されたフラワーショップ。

私はカフェの利用はよくしていたのですが、フラワーショップの利用は今回が初めてでした。

入り口手前がフラワーショップなので、カフェ利用でも素敵なお花を目にしていたり、近隣在住の有名人の方々もこちらのお花屋さんをよく利用していてSNSやネットでも人気だったので、特別なギフトの時にはと思っていました。
代々木上原のとってもセンスのいいフラワーショップ "終日フラワー"_1_3
花束は数日前に電話で予約。

予算と、リクエストはバラを入れて欲しいと伝えて、あとはお店の方から贈る方の年代や性別、雰囲気などを聞かれてそれに答える形でお願いしました。

当日受け取った花束がこちら。

中身のお花が少し見えにくいですが、ナチュラルでシンプルにお花の個性を際立たせた仕上がり。とてもお洒落な雰囲気にまとまっていました!

ラッピングもとってもスタイリッシュな感じで素敵です。

代々木上原のとってもセンスのいいフラワーショップ "終日フラワー"_1_4
お洒落な方への特別なギフトにとても満足してもらえそうなおすすめのフラワーショップです。

ギフトだけでなく、自宅にさらっとお花を飾りたい時もお店の方に相談すれば素敵な組み合わせを提案してくれます。

奥のカフェと共にお花を選ぶのもおすすめです。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!