美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ

買おうかずっと迷っていたJIL SANDERのバッグ。自分へのご褒美と言い聞かせて、購入!
こんにちは、Kaoruです。

今日はバッグの事を。
久々にバッグを購入しました。ずっとずっと迷っていたバッグ。
【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_1
JIL SANDERのGOJIバッグ。
バッグを最初見た時、欲しい!と思ったけど、きれいめなコーデにしか合わせられないかなぁと思って諦めました。

迷った時は、買わない自分ルール。
若い時は、迷ってももしかしたら使うかもとか着るかもと思って洋服や小物を買うことが多かったですが、後で思い返すと使わなかった、着なかったなと。

今思うと勿体ない。
なので30歳過ぎたくらいから、迷った時は買わないようにしました。
ですが、このバッグは目にするたびに「やっぱり欲しい」を繰り返し、ずっとずっと迷い。
そういえば、この2年自分へのご褒美でモノを買ってないなとおもい、買う事を決心。

渋谷西武に入っているJIL SANDERに電話し、あるかどうか聞いたところ完売。。。
表参道店だけにあると。

急いで表参道店に電話し、在庫をきいたところあと2個だけあります。
間髪入れず「明日お店いきます」と伝え、翌日お店に行きました。
お店に行ったら、残り1つと!!
嫌ですねぇ~この言葉ってw
だって欲しいという欲求がより増しちゃうじゃないですか。笑

普段カジュアルコーデが多いので、ちゃんと合うかどうか最終チェックし「買います」と。
ぁあああ~遂に買ってしまったぁーーーーー。
大事に使おう。
  • 【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_2-1

  • 【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_2-2

サイズは、ヨコが30cmぐらいあって、わりとものが入ります。
普段からバッグには必要最低限のものしか入れない方ですが、今月のMarisolの付録MARIHAのポーチもしっかり入ります!
  • 【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_3-1

  • 【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_3-2

早速、お気に入りのデニムとTシャツに合わせてお出かけ♪
カジュアルなコーデでも、足元は女性らしいものを合わせればバッグともばっちり合います!
  • 【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_4-1

    Tシャツ:ANINE BING

  • 【ご褒美アイテム】デニムにも合うJIL SANDARのバッグ_1_4-2

    デニム:RED CARD

全体的にトーンをブラックに合わせて。
この日着用していたTシャツは、モデルAnine Bingが2012年に立ち上げたファッションブランド、ANINE BINGのもの。
デニムは、RED CARDのNiceday。
欲しいと思っていたものを身に付けると、気分が上がりますね。
いつも持ち歩くものこそ、お気に入りを見つけて、たまにの自分へのご褒美。

皆さんは、自分へのご褒美にどんなものを購入しますか??ぜひ、教えていただきたいです♡

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡
↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking