働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【zara】の脚長パンツ

2色買い、いや、3色買いしたパンツをご紹介❤︎
こんにちは❤︎
Makiです。

先日、zaraのオンラインでジーンズを購入したのですが、届いて履いてみると思ったより長く、ちょっとイメージと違う…あらら…ということで、返品する為に店舗へ。

もちろんお家に取りに来てもらうことも出来るのですが、たまたま店舗近くへ行く予定があったのでついでに店舗を覗いちゃおーと❤︎←コレ危険。

ZARAの良いところは商品はもちろんのこと、返品送料も無料なところが、気軽にポチッとを加速させますよね。笑


そして、店舗へ行きました。
店舗へ行ったんです。


返品する物を片手に、店内をぶらぶらしていたのですが、気付けば、私の腕にはいくつものお洋服が!!!

【zara】の脚長パンツ_1_1
元々ベージュを持っていたのですが、型が綺麗なのはもちろん、脚長効果がすごい!
理由はハイウエスト。

色も沢山あるので迷う迷う笑

で、結局購入したのは黒と白。

まだ他の色も欲しい…と思うくらい買いやすいプライス。

  • 【zara】の脚長パンツ_1_3-1

  • 【zara】の脚長パンツ_1_3-2

  • 【zara】の脚長パンツ_1_3-3

先日の保護者会へ。
こんな感じのコーデで行ってきました。

4月は何かと慌しく、保護者会やらはじめましても多いのでモノトーンが安心。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!